SSブログ

加藤鷹が家族を初告白、息子はサッカーでLAギャラクシーユースに在籍、娘は映画に出演 [エンタメ]

昨年いっぱいで26年の現役生活に別れを告げ、
5月19日に引退作「金髪フィスト・フットレズビアン」(Dogma)がリリースされる
カリスマAV男優の加藤鷹(55)が本紙の独占インタビューに応じ、
知られざる家族秘話を初告白した。
2月のソチ五輪で“そっくり”と話題になった
スキージャンプ・ラージヒル銀メダリストの“レジェンド”で、
1日に出身地の北海道下川町で凱旋パレードを行った葛西紀明(41=土屋ホーム)
についても初めて語った。






m06-0830-140416.jpg
■加藤鷹プロフィール
生年月日 1959年5月1日(55歳)
出身 秋田県秋田市
血液型 A型
所属 10-POINT



スポンサードリンク







――長い間、お疲れさまでした。引退後は何を

鷹:昨年いっぱいでアダルトを辞めて、1月は完全休養。
  2月はソチ五輪を全部見ていた。大のスポーツ好きなので。

――セックスは

鷹:26年間、毎日現場でカラんでいた。
  プライベートではシない主義なので、今年はまだヤッてない。

――奥さんとは

鷹:2年ちょっと前に別れた。子供が3人いるから、3回はヤッてる(笑い)。
  離婚はしたが、今でも元妻とは仲いいし、俺は家族を愛してる。
  だからもう結婚はしないと思う。

――なぜ別れた

鷹:16歳の長男はサッカーで三浦泰年さん(48=東京V監督)に才能を見いだされ、
  家族でロスに移住した。元妻は子供の才能にかけたんだ。
  俊足の俺の遺伝子を継ぎ、永井謙佑(25=名古屋)のような快速FW。
  今はLAギャラクシーのユースにいる。
  あと2人、女の子がいるが、上の子は5歳の時から子役をやっていて、
  13歳の今は福島を舞台にした映画「トテチータ・チキチータ」に出演している。

――初耳だ

鷹:普段、家族のことはしゃべらないからね。


――ところで、ソチ五輪では葛西選手にそっくりと話題になった

鷹:“レジェンド”つながりでしょ(笑い)。
  いろんな人に言われたけど、勝手に書くだけで直接聞いてきたメディアはない。
  今、初めて。さすが東スポ! 
  葛西選手については俺の方がひと回り上だから。向こうが似ているだけ(笑い)。
  俺だったら175メートルは飛ばす(笑い)。

――それにしてもそっくり

鷹:以前はイエモン(ザ・イエロー・モンキー)の吉井和哉(47)に似てると言われてたよ(笑)。  時の人だから、葛西選手の方が周りから言われてるだろうね。嫌気が差してるかも。
  俺は困らないけど、迷惑掛けてないかな。
  でもね、葛西選手は昔から頑張っていたのに、世間が今ごろ気付いたということは、
  日本での冬季競技の地位をよく表している。
  俺はスポーツマニアで、ソチ五輪はマイナー競技まで全部見たから。

――葛西選手の長年の努力でジャンプ競技にスポットが当たった

鷹:26年前、男優になりたくてなる人はいなかった。
  でも、俺やチョコ(ボール向井=47)がメディアに出続けて、
  AVの認知度を上げようと頑張った。似てるかもね。
  欧州と違って日本では冬季競技はマイナー。
  世界中を回って育んだ信念や強い思いがあったんだろうな。
  俺も世界中の女性とカラんで成長した。彼が“本番”に強いのは日本人離れしているから。

――結婚した葛西選手にメッセージを

鷹:俺に似てるからには、人相学的にセックスが下手な人じゃない。
  太鼓判を押すよ(笑い)。Hの相性は夫婦生活にとても大事。
  仲良くしてどんどん子供をつくってほしいね。




スポンサードリンク




歌手の浜田麻里と前田敦子が似てると話題に。結婚は?佐藤健との関係は?次なるフライデーの画像は? [エンタメ]

歌手の浜田麻里(51歳)と元AKB48の前田敦子(22歳)似ている
とネット上で話題になっている。





w07-1397-140217.jpg
■前田敦子プロフィール
生年月日 1991年7月10日(22歳)
出身 千葉県市川市
血液型 A型
所属 太田プロ




スポンサードリンク






デビュー30周年を迎えた浜田は、
2013年に「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演。
約20年ぶりの地上波出演だったが、
衰えを一切感じさせない歌唱力と美貌で、視聴者を圧倒した。

また昨年11月からデビュー30周年記念ツアーを開催し、
今年4月27日にファイナルを終えたばかり。
そんな浜田の画像がネット掲示板に貼られると、
「前田敦子?」「そっくり」「思ったより似てる」と、
前田敦子に似ているとのコメントが寄せられた。



浜田麻里(51歳)
20140505_maeda_15.jpg



前田敦子(22歳)
20140505_maeda_21.jpg




ネット上の反応は…

ワロタwww
似てる…
浜田麻里の方が美人だ。
顔は似てるのか良くわかんないけど年令は一緒くらいに見える



スポンサードリンク





華原朋美に勝っちゃった! 歌が上手すぎるグラドル・篠崎愛が『仕分けカラオケ』で披露した歌唱力に絶賛の声。 [エンタメ]

3日に放送された『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)のカラオケ得点対決に
歌手の華原朋美(39)がゲスト出演
番組選抜メンバーとカラオケバトルを繰り広げたが、
持ち歌や馴染みのカバー曲がお題だったにもかかわらず、結果は4番勝負で2勝2敗と不本意なものに。
さらに、対戦相手の一人だったグラビアアイドルの篠崎愛(22)について
「グラドルの方が歌が上手い」などといった声がネット上で噴出するなど、散々な状態になっている。






546944.jpg
■篠崎愛プロフィール
生年月日 1992年2月26日(22歳)
出身 東京都
血液型 A型
所属 シャイニングウィル


スポンサードリンク







同企画では、長期休養から奇跡の復活を果たした華原が歌手の意地を懸けて登場。
選抜メンバーの千秋と「I'm proud」、歌手のfumikaと「I BELIEVE」、
グラドルの篠崎と「DEPARTURES」(globeのカバー)、
“ももクロ幻のメンバー”こと唯月ふうか(17)と
「やさしさで溢れるように」(JUJUのカバー)で対決。
カラオケ機械の採点の高さを競い合った。
 
最初の千秋に勝利して幸先のいいスタートだったが、2戦目のfumikaで敗北
それでも相手が本職の歌手のため何とかフォローできなくもないが、
3戦目の篠崎にまで負けてしまった。最後の唯月には勝利したものの、微妙な雰囲気に。
ネット上では、篠崎の驚異的な歌唱力に感心する声が多数上がるとともに、
華原を心配する意見が書き込まれている。

愛ちゃんは声量あるしビブラートも上手かった
歌手より歌が上手い愛ちゃんはポッチャリ界の頂点
篠崎愛、胸デカいのに歌まで上手いって反則だろ
華原、あんなにガチで歌ったのに…
華原朋美、また病んじゃうw
 
その一方で
「華原の歌はゾクゾクする」
「本当に歌が上手いのとカラオケ採点は別」
などといった擁護の声もある。
実際、カラオケの採点は機械が行うため、
本職の歌手が持ち歌を歌っても得点が低くなってしまうケースは少なくない。

もともとグラドルとしての知名度は抜群だが、
今回のカラオケ対決で歌唱力に脚光が当たったことで「AeLL.」での活動も注目されそうな篠崎。

グラビア界の頂点に君臨する彼女が歌でも世間に認められるようになる日は近いのかも…!?


スポンサードリンク




「一体何がしたい?」 元モー娘。市井紗耶香、AKBの次はOFR!?旦那は?後藤祐樹との関係は? [エンタメ]

4日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、
元モーニング娘。の市井紗耶香(30)が出演。
市井といえば、近頃『大人AKBオーディション』に応募し、
最終選考で落選したことが話題になったが、この番組にもその件で登場。

元モー娘。でありながら、AKBに鞍替えしようとした理由を説明しにやってきていた。





w10-0626-140317.jpg
■市井紗耶香プロフィール
生年月日 1983年12月31日(30歳)
出身 千葉県船橋市
血液型 A型
所属 ランベス




スポンサードリンク







番組冒頭からMCの有吉弘行(39)に
アイドル気分が抜けないみたいで…」とツッコまれた市井は、
「まだまだ全然イケる」と満面の笑顔。
30歳以上に限定された大人AKBオーディションには、「だって必要ないでしょ」と、
モー娘。時代の恩師であるプロデューサーのつんく♂に報告することもなくエントリーしたと言い、
これだけの話題になったのも、「世の中が騒いじゃっただけ」とあっけらかんと語った。
 
すでに10年以上も前にモー娘。は卒業しており、
自分が元モー娘。のメンバーだとは誰も知らないと自虐的に言う市井。
さらに、2011年に結成したモー娘。のOGからなるドリームモーニング娘。
に呼ばれなかったことを愚痴りながら、
「だったらいっか」と今回のオーディションを受けたと説明。

「もう1回輝ける何かがあればチャレンジしたい」との思いで、
大人AKBオーディションを受けた市井。
「入ったら絶対面白い」と言う彼女の顔は、自信とやる気に満ち溢れていた。
出演者たちの「売名でしょ?」といった言葉にも余裕の笑顔で「違いますよ~」と答え、
落選という結果について有吉が、「いるもん。もっとイイ女は」と言っても、
彼女の笑顔は涼しげなまま。
どこか貫禄のようなものまで感じる笑顔だった。


その後、番組恒例の禊では、アイドルオーディションへの再挑戦が言い渡された市井。
番組サイドが提示したのは、
「ニッポンおふろ元気プロジェクト」が運営するOFR48のオーディション。
2011年に温泉業界の活性化を目指して6つの関連施設が結成した
ローカルアイドルへの挑戦を伝えられた市井は、
「微妙…」「やだぁ…」と漏らしていたが、実際にオーディション会場に行くと、
緊張の面持ちで気合いがみなぎっている表情だった。
 
オーディションではモー娘。時代の持ち歌を披露するなど積極的な姿勢を見せ、
見事というか当然ながら合格
さっそくステージに上がった市井は、センターというわけにはいかなかったものの、
抜群の存在感を見せ、「OFR48、本当に頑張ります」と宣言していた。
 
ネット上では、そんな彼女の行動に対して

一体何がしたいのかわからない
結局、売名

などというコメントも見受けられるが、
ここまで話題になれば落ちたとはいえ大人AKBのオーディションは無駄ではなかっただろう。

今後、彼女は期間限定でOFR48の活動をするというが、
メインメンバーではなかったとはいえ、
元国民的アイドルグループの一員がスーパー銭湯などの施設でパフォーマンスを披露するのだから、
大きな注目を集めるだろう。
少なくとも番組で告知された5月に予定されているステージには、
多くの来客があることが見込まれる。

OFR48にとって、とてつもない宣伝になったことだけは間違いない。



スポンサードリンク




日テレビVSTBS「島田紳助が欲しい!」本気バトル。現在は?里田まいを抱いたって本当? [エンタメ]

機が熟したのか、それとも時代が放っておかないのか。

いまのテレビ界が一番欲しているのは、あの男なんでしょうね
と語るのは制作会社ディレクターだ。

今から2年8か月前、暴力団関係者との"黒い交際"を理由に、
みずから芸能界を引退した島田紳助氏(58)に、
ここにきてテレビ界からラブコールが送られているというのだ。


「すでに紳助さんと交流が深い日本テレビとTBSが、
競うように"復帰計画"を裏で進めていると聞きます。自局での復帰を狙い、
争奪戦の様相を呈しているそうですよ」(前同)

だが、ご存じのとおり、昨今のテレビ界はコンプライアンス(法令順守)を重要視し、
黒い噂のある芸能人を排除する動きが強い。

紳助氏を起用することなど、火中のクリを拾うようなものだ。
なのに、なぜ!?

そこで本誌は、キー局同士の「紳助が欲しい」本気バトルを徹底取材。
そこから見えてきたのは、現在のテレビ局が抱える知られざる内情だったようです。




74286_201003150317066001268641600c.jpg
■島田紳助プロフィール
生年月日 1956年3月24日(58歳)
出身 京都府京都市
血液型 AB型
所属 



スポンサードリンク









まず、お笑い評論家のラリー遠田氏がこう言う。

「今年に入り、急激にお笑い界の勢力図が変化しているんです。
明石家さんま、ダウンタウンなど、ここ20年トップを張っていた大物芸人の勢いが衰え、
代わりに有吉弘行、マツコ・デラックス、坂上忍、バナナマンなどが
バラエティのMCを務めるようになった。いわば"世代交代"が一気に進んでいます」

実際、3月末には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が終了。
それに伴って、タモリも第一線から勇退した状態にある。

さらに昨年には"テレビ界の帝王"と呼ばれたみのもんたが次男の不祥事で失脚。
そして、今年初めには"浪速の視聴率男"こと、やしきたかじん氏が食道がんで亡くなった。

こうした時代の流れから見ると、
今さら紳助氏が復帰しても出る幕などない……はずなのだが、
「蓋を開けてみれば、世代交代の象徴であった『いいとも!』の後番組『バイキング』は、
連日3%前後の低視聴率。
また、紳助さんの司会時代は日曜の夜にダントツの視聴率を誇っていた
行列のできる法律相談所』(日テレ系)も、
行列メンバーがMCを務めるようになってからは、数字がダウン
さんまさんが特別に司会を務めた先日(13日)の放送は高視聴率をたたきだしましたが、
日テレ内で"このままではまずい……"という声が出るほどです」(前出・ディレクター)

また、世代交代が進んでいる一方で、今のMC芸人に物足りなさを感じるという意見もある。

「有吉さんが特にそうですが、ひな壇で活躍した芸人とあって、器用なんですよ。
周囲に合わせてトークを回しつつ、自分のポジションも築ける。
あらゆる場面においての対応力は抜群なんです。
だが、紳助さんやさんまさんは自分一人で語り続けて、ゴールまで決められる芸人。
ああいうエースストライカーのようなパワーやタフさを、
新世代の芸人はまだ持ち合わせていないのです」(前出・ラリー氏)

とくに"話芸のスペシャリスト"と言われた紳助氏は、お笑いはもちろん、
社会ニュースにも切り込める"力強さ"を持っていた。

こうした紳助氏ならではの魅力をテレビ局としては取り入れたいのだろう。

では、具体的な復帰計画とはどんなものだろう。
バラエティ番組構成作家は話す。
「まずはTBS。かつて紳助さんがMCを務めていた『オールスター感謝祭』は、
紳助さん引退後、毎回、ビートたけしさんが乱入するのが常でした。
ところが先の3月末の放送に、たけしさんが出演しなかった。
TBSサイドがオファーをしなかったと聞いています。
たけしさんと紳助さんは不仲がささやかれる関係。一度お願いしたたけしさんを切った……
これはまさに紳助さん復帰への布石と言えます」


何はともあれ、テレビ局サイドが紳助氏を欲しがっているのは事実。

『サンデープロジェクト』(テレビ朝日系)などで
紳助氏と何度も共演しているジャーナリストの須田慎一郎氏はこう分析してくれた。

「たかじんさん、みのさんといった方々は、視聴者の気持ちをくみ取る能力が天下一品でした。
紳助さんもそれを持っていた。
天性の素質プラス長年の経験で完成された紳助さんの能力は、他の人にはないもの。
だからこそテレビ局サイドからも、待望論が強く出るのだと思いますよ」

日テレ、TBS、そしてフジ。
いち早く"禁断の果実"に手を伸ばすのは、いったい、どの局なのか!?



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。