SSブログ

女子フィギュア・キムヨナに八百長疑惑。荒川静香が「技術は浅田真央よりキムヨナ」 [エンタメ]

キム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論!「ジャンプの浅田、芸術性のキム・ヨナ」は誤解!?

連日、盛り上がりを見せるソチ五輪だが、目玉はなんといっても、
引退を表明している女子フィギュアスケートの浅田真央が、
バンクーバー五輪の金メダリストであるキム・ヨナに雪辱を果たせるかどうかだろう。


スポンサードリンク






547818.jpg
■荒川静香プロフィール
生年月日 1981年12月29日(32歳)
出身 東京都品川区
血液型 O型
所属 プリンスホテル



しかし、この世紀の対決を前に、
根強くささやかれてきた“ある疑惑”が噴出している。
それは、ヨナ陣営および韓国による八百長や買収疑惑だ。

たとえば、「週刊文春」は
『浅田真央「金」最大の壁 キム・ヨナ高得点の「闇」に迫る!』と題し、
ヨナの高得点の背景としてIOCのスポンサーである
韓国の電子企業サムスンの影響力を指摘。

「アサヒ芸能」でも、『キム・ヨナ「怪しい高得点」の裏カラクリ』として、
国際スケート連盟に対する韓国スケート連盟の猛プッシュがあることを示唆している。

もちろん、このような疑惑が生まれるのには理由がある。
浅田が難易度の高いトリプルアクセルを成功させても得点は伸びず、
一方のヨナはジャンプに慎重な姿勢をとり、
簡単なジャンプしか飛ばないにもかかわらず、
芸術性や色気などという主観的かつ曖昧な評価で高得点を叩き出しているからだ。

特に、この結果に憤慨しているのはネット民である。
ネット上では、試合が行われるたびにキム・ヨナの高評価に疑問の声が寄せられ、
浅田がヨナに負けたときには

八百長
買収

という言葉が飛び交う。

ついには、ヨナの高得点に異論を唱え、
ネット上で人気を博す「ときどき黒猫」のブログ主が
『フィギュアスケート疑惑の高得点』(東京図書出版)なる本まで出版、話題を集めた。
採点に納得できない結果が、ヨナへの“疑惑”を増長させていることは間違いない。


スポンサードリンク




チュート徳井と中村アンがしゃべくり007で共演。Twitter事件は?『エロい関係』とは?涙の意味は? [エンタメ]

2月3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)のゲストに、
菊地亜美中村アンが登場。

「ほぼ毎日テレビで見かける2人」と紹介され、
どちらが芸能界で生き残るかを分析するという企画だった。


スポンサードリンク






w10-0254-140210.jpg
■中村アンプロフィール
本名 中村 友子
生年月日 1987年9月17日(26歳)
出身 東京都
血液型 AB型
所属 プラチナムプロダクション




「『私がハマっているMC、ハマっていないMC』や
『目の上のたんこぶだと思う人』などの質問を
それぞれ2人に聞くという内容でしたが、菊地亜美が大奮闘。
ほとんどの質問がオンエアされ、彼女の独壇場でした」(制作会社ディレクター)

一方の中村アンはといえば、いつもの“特技・毒舌”もぱっとせず、
番組最後には悔し涙を流してしまうという場面も。

オンエアもほとんどされていなかったので、
現場でもパッとしなかったのでしょう」(前出・ディレクター)

そしてもうひとり、おとなしいメンバーがいたという。

「チュートリアルの徳井義実さんです。
おかしいなあと思いました。
普段なら積極的にゲストに食い込んでいくキャラなのですが、この日はさっぱり。
一言くらいしか喋らなかったのでは。
そこで気づいたのです。
実は徳井さん、2010年に自身のTwitterがプチ炎上しているのですが、
その原因は、当時夏川結衣さんと付き合っていたにもかかわらず、
他の女性当てのダイレクトメッセージをタイムライン上に誤爆してしまったらなのです」

それがコチラである。

いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ…
でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。
DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!
アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。
もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください

ここに出てくる「アンちゃん」が、当時無名モデルの中村アンだったのだ。


これが原因で夏川結衣と別れたとも言われていますからね。
先日の番組ではネタにすればいいものを、
黙ったまま。2人ともおとなしかったのはそのせいかと思ってしまいます」



中村アンも本当に“毒舌”なら、この出来事を話せば余裕でオンエアされたと思うのだが……。


スポンサードリンク




デヴィ夫人に金欠疑惑。パチンコ営業で落ち目タレントに。 [エンタメ]

先日行われた都知事選で、
田母神俊雄候補への投票を自身のメールマガジンで呼びかけ、
警視庁から公職選挙法の疑いで警告を受けたデヴィ夫人

その直前には、TBSのバラエティ番組『奥様はモンスター2』(1月15日放送、TBS系)
の収録現場で一般女性の出演者を殴打していたことも発覚。

また、淡路恵子さん(享年80)の葬儀では棺桶の中から
「燃やすぐらいなら譲ってちょうだい」

と、推定300万円の着物を取り出そうとして
制止されたことが報じられるなど、世間を騒がせている。


スポンサードリンク





aioyomu6.jpg
■デヴィ夫人プロフィール
本名 根本 七保子
生年月日 1940年2月6日(74歳)
出身 東京都東京市



「その後の映画公開イベントで
『何か(淡路さんの)形見をいただきたかっただけ』
と弁明していましたが、
テレビ業界では

昨年夏頃から、デヴィ夫人はお金に困っているのでは?

とウワサになっています。
デヴィ夫人が金欠とはイメージしがたいですが、
ここ最近のデヴィ夫人の行動も金欠だと思えば納得がいきますね」(週刊誌記者)

確かに、ここ最近のデヴィ夫人はセレブとは思えない仕事が続いている。
年末の12月28日には新潟県のパチンコ店で営業、
その数日後の31日にはオートレース『スーパースター王座決定戦』
のプレゼンターを務めるなど、ギャンブル系の営業をこなしているのだ。

「オートレース最大のビッグレースとはいえ、
『王座決定戦』は地上波中継もないレース。
パチンコ営業は数年前からたまに受けてはいましたが、
さらにギャンブル営業にも手を出すようにやるとは落ち目タレントのようですね」(芸能記者)

さらに、出演料についてもこんなことがあったと関係者は語る。

「各テレビ局にある実績(ギャラの目安)通りの金額でオファーをしたら、
その倍じゃないと受けません』と言うんです。
それならまたの機会に……』と電話を切ろうとしたら、
今回はその額でいいです』とあっさり引き下がるということが何度かありました。
さらにデヴィ夫人の自宅でロケをしたスタッフに、
『こないだのロケで数百万円の装飾品が破損したので弁償してください!』
とクレームがきたこともあるそうです。
それも『そんな大金は申し訳ないが払えない』と言うと、
『次回から気をつけて』と引き下がったとか。

とりあえず言い値で払ってもらえたらラッキーぐらいのノリで、
金額を吹っかけているのではとウワサされてますよ」(テレビ制作関係者)

華やかな経歴からは考えられないデヴィ夫人の金欠疑惑。
17日には、大津市の中2男子自殺問題に絡めてブログに写真を無断掲載した女性へ、
慰謝料165万円の賠償が神戸地裁より命じられた。
昨年から騒動続きのデヴィ夫人だが、一体彼女に何が起こっているのだろうか。


スポンサードリンク




なぜ葛西紀明結婚しないのか?彼女は?妹は?かつらの噂は? [エンタメ]

現在スキージャンプで大活躍中の葛西紀明(41)さん。
ソチオリンピックの日本選手団の主将も務める
ことが決まっており、日に日にレジェンドの
高みに登りつつあります。


スポンサードリンク






563d71b9e5325901fe8b9d107ca1e07f.jpg
■葛西紀明プロフィール
生年月日 1972年6月6日(41歳)
出身 北海道上川郡
血液型 AB型
所属 土屋ホーム



実は葛西紀明さんこんなノリノリなのに実は結婚していません。

インタビューなどを観ていても
非常に印象いいですし、、、
葛西紀明さんといえば
数々の大会で活躍されており、

今回のソチオリンピック出場で
合計7度目の出場となり、

冬季オリンピックでは
史上最多出場記録になるとのことです

さらに今回はなんと史上最多に加えて最年長での出場!!

なんとしても頑張って欲しい物です。

こんなイケメンの葛西紀明さん、、、
なんで独身を貫き通しているのでしょうか?

そこで調べてみたところ、「かつら」「妹」
などのキーワードが出てきました。
気になりますね。


『かつら』
一時期葛西紀明さんは「かつら」なのでは?
という噂がありました。

昔はけっこうな頻度で金髪にしていたらしく
それによる髪の痛みなのでは?

とも言われています

かつらだから恥ずかしくて言えないのかな?

そんなことはないと思います。

実際写真を見てみても髪が薄くなっているというだけな感じがしますが

41歳ですし薄くなるのもしょうがないですよね

かつらというわけではなさそうですね

「妹」5歳年下の妹さんが「再生不良性貧血症」
という難病にかかっていたそうです。

一時は余命半年と宣告されていたそうです。

そんな妹さんを勇気づけるために葛西紀明さんは
オリンピックで金メダルを目標にしていたそうです。

その難病も2003年には奇跡的に手術が
成功し、現在は結婚もして幸せに暮らしているそうです。

葛西紀明さんからしたらそんな大変な時期に
結婚をしている余裕なんてなかったのでしょうね。

妹さん思いの優しいお兄ちゃんです。

今回のソチオリンピックでは
今までの思いを全てぶつけて欲しいですね!!

頑張って欲しいです。

他の情報によると、、、

非常に几帳面で、好きなタレントさんは

相武紗季さんジェシカアルバさんなどなど

最近の若くて綺麗なタレントさんが多いですね。

理想が高いと予想できますね、

よって葛西紀明さんが結婚しない理由は


2003年以前は
妹さんにつきっきりで看病や面倒をみており、
心配もしていた、さらに金メダルを目指していたことで
一層練習に励むようになり時間もなかなかとれなくなった。

さらに几帳面で理想が高め?なので
なかなか理想の女性が現れれないのではないかと推測しました。


それにしてもソチオリンピック
本当に頑張って欲しいですね。




スポンサードリンク




中川翔子がまさかの作家デビュー。妊娠したいと言ってたが結婚の予定はあるのか? [エンタメ]

タレントで歌手の中川翔子(28)が、
自伝的エッセイ『ねこのあしあと』(マガジンハウス)で
3月27日に作家デビューすることが決まった。

本作は、昨年2月19日~今年1月末まで
Webマガジン有料サービス『Magalry(マガリー)』で連載されていたもの。
購読者からの要望で書籍化に至った。



スポンサードリンク






w04-0542-140210.jpg
■中川翔子プロフィール
生年月日 1985年5月5日(28歳)
出身 東京都中野区
血液型 A型



中川はこれまでにもブログ本『しょこたん☆ぶろぐ』(2005年~)
シリーズがベストセラーに。
先月には雑誌連載イラストを書籍化した
『しょこたんの秘宝遊戯』も発売されたばかりだが、
書き下ろしの単行本を執筆したのは今回が初となる。

本書には、若くして天国に旅立った父・中川勝彦さん、天真爛漫な祖母・栄子さんと
愛情を惜しみなく注いでくれた祖父・勝夫さん、
母であり父であり親友でありケンカ友だちでもある超絶キャラの母・桂子さん、
物心ついた頃から常に回りにいた歴代猫たち、ブルース・リーへの憧憬、
ジャッキー・チェンとの出会いなど、
個性的な家族と愛猫たちとの抱腹絶倒のエピソードが綴られており、
「中川翔子」のルーツが明らかになる。

中川は
「中川家先祖代々の攻略本がついにできました! 猫が大好きな一族で、
変わった人もたくさん居た中で、どのようにして自分の人生ができたのか。
幼少期からたくさんの猫に助けられながらの人生を振り返ってみました。
一族の生きた証を残すことができて、とてもうれしいです!」
と喜んでいる。
本書の一部は4thアルバム『9lives』(4月2日発売)の
完全生産限定盤に同梱されるブックレットにも収録予定。


スポンサードリンク




フジ三田友梨佳アナがソチ五輪のフィギュア金メダル獲得の羽生結弦を狙ってる。 [エンタメ]

フィギュアスケートの羽生結弦選手(19)
ソチ五輪の男子シングルで日本人史上初の金メダルに輝き、
その祝福ムードがいまだ冷めやらない。

女形のような華奢なスタイルと甘いマスク、
プーさんのぬいぐるみが大好きでスイーツに目がないという乙女男子ぶり、
それでいて世界トップの実力で王子様のような華麗な演技で観客を酔わせる。

このギャップに世の女性たちはメロメロだ。


スポンサードリンク





answer_pt_mita_2.jpg
■三田友梨佳プロフィール
生年月日 1987年5月23日(26歳)
出身 東京都
血液型 A型
所属 フジテレビ


テレビ各局もこの人気にあやかろうと、
ソチに設置した特設スタジオに羽生選手を招き、
その肉声をお茶の間に届けている。
ところが、ある女子アナの対応が視聴者の大ヒンシュクを買ってしまった。


その女子アナとは、フジテレビの“ミタパン”こと三田友梨佳アナ(26)。

17日に放送された朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で
三田アナが羽生選手を取材した様子が流された。

表彰式を取材した三田アナだが、その途中で感極まって号泣。
歴史的快挙に感動した気持ちがあふれ出てしまったのだろうが、
ネット上の視聴者からは

リポートする気あるのか
この人、毎度毎度泣いててウンザリ
ミタパンより羽生くんの顔を映せよ
これって選手じゃなく女子アナがメインなの?

などといった批判が噴出した。

同番組では、これまでも連日羽生選手の取材リポートをしていたが、
その内容は羽生選手の演技と三田アナのアップを交互に映すなど、
どちらがメインか分からない構成だった。

その後、羽生選手がスタジオに登場。
ここで三田アナは
「触らせてもらっていいですか?」と言い出し、
若干困惑気味の羽生選手の首から下げられた金メダルを手にとった。
三田アナは上目遣いで

「あ、大きい。大きいですね!」

と感想を口にしながら大げさにも思えるリアクション。

これもなぜか視聴者の間で物議を醸すことになり、
ネット上には以下のような意見が上がっている。


羽生くんの金メダルに気安く触るんじゃねえよ!
媚び媚びオーラ全開でドン引きした…
なれなれしいし、言動がいちいちウザい
上目遣いで『大きいですね』って朝から何やってんの
羽生くんを見詰める三田アナの目が狩りをするヒョウのようだった
ああいう女子アナには近付いてもらいたくない


スポンサードリンク




松田聖子がフジテレビにブチ切れ。『ノンストップ』でジェフ・ニコルス不倫騒動取り上げ。 [エンタメ]

昨年末に勃発し、大きな話題になった大沢樹生と喜多嶋舞の
【実子DNA鑑定騒動】が、思わぬ方向に飛び火している。
この一件は、大沢が「父子確率0%」と言えば、
喜多嶋が「父親は大沢」と反論する泥仕合だったが、
一連の事態を【盛り上げた】のが2つの女性週刊誌だった。


スポンサードリンク





w93-2717-140210.jpg
■松田聖子プロフィール
生年月日 1962年3月10日(51歳)
出身 福岡県久留米市
血液型 A型
所属 サンミュージックプロダクション



「大沢サイドに立ったのが『週刊女性』、
喜多嶋サイドが『女性自身』でした。
そして、この2誌の対立構図が興味深いと報じたのが、
ノンストップ!』(フジテレビ系)だったんです」(夕刊紙デスク)

同番組は、司会をお笑いコンビ・バナナマンの設楽統が務める平日朝の情報バラエティー。
「設楽の軽快なトークと坂上忍、女医の西川史子先生な
ど毒舌ゲストの自由すぎるトークが"面白い!"と評判で、
不調なフジにあって数少ない好調な番組です」(テレビ誌記者)

1月15日の放送では、大沢と喜多嶋の騒動に絡む女性誌の対立を報じたあと、
過去にも、こうした例はあった、と続けた。
「そこで取り上げられたのが、松田聖子(51)と
かつての恋人で米国人男性のジェフ・ニコルスだった。

このときは聖子側に週刊女性、ジェフ側に女性自身がつき、
当時、神田正輝と結婚していた聖子の"不倫愛騒動"を過熱させたんですが、
番組でもそれをフリップを使い丁寧に解説していました」(前出・デスク)

そして、事件は放送後に起きたという。
「聖子の所属事務所から番組に猛抗議が入ったそうです。
どうやら、放送を聖子本人が見ていたようで"ふざけないで!"
とブチ切れたみたいです」(前同)

今回の事態に対し、芸能リポーター・あべかすみ氏は、こう語ってくれた。
「女性誌の対立構図が同じとはいえ、
聖子さんとジェフの不倫話は22年も前の話。
聖子さんが怒った理由の一つは、それでしょうね」
とし、2つ目の理由としてこう続ける。

「あとは比べられたネタの内容でしょうね。
だって、実子DNA鑑定騒動ですよ。イメージが悪すぎます」

さらに、3つ目として、
「番組内ではなかったですが、対立構図の例でほかに出ていたのが、
高嶋政伸と鬼嫁・美元の離婚裁判騒動。
大スター・聖子さんのこと、"大沢&喜多嶋、
高嶋&美元なんかと一緒にしないで!"というのもあるかも」

スポンサードリンク




ふなっしーの年収は?確定申告は? [エンタメ]

ふなっしー、年収2億円だった。

“ご当地ゆるキャラ”ブームから飛び出した船橋市の非公認キャラクター、
ふなっしーの今年の確定申告は大変なことになりそうだ。
なんと昨年度の年収は、推定2億円にもなるという。


スポンサードリンク





250px-Funassyi.jpg
■ふなっしープロフィール
生年月日 不明
出身 千葉県船橋市
血液型 不明
所属 不明



まず気になるのが、ふなっしーの番組出演料。
かつては一非公認ゆるキャラということで非常に雑な扱いを受け、一律1~3万円
時には支払われないケースもあったそうだ。
それが今や、「ゴールデン・プライム帯なら最低20~30万円。
年末年始の特番なら上限50万円」(制作関係者)なのだという。

ふなっしーのもう一つの稼ぎどころがCM。
昨年は十六茶(アサヒ飲料)、お正月を写そう(富士フイルム)、
マイナビ賃貸(マイナビ)など、計6本のCMに出演した。

「一本、最低でも500万円。人気に合わせてギャラが上がるので、
最近は1000万円ぐらいにまで急騰している。
また、CMがらみのイベントが一本100万円。
そこらのアイドルより稼ぎます」(広告代理店関係者)

この売り上げに、グッズ、CD、写真などライツ料が発生するという。
「それらが年間2000~3000万円。
グッズに関しては大手玩具メーカーとタイアップの話も出ており、今年もウハウハですよ」


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。