SSブログ

AKB48・高橋みなみが痩せ過ぎ? 「最新画像」に反響続出 [エンタメ]

スポンサーリンク




西川貴教が自身のTwitterで29日、AKB48・高橋みなみの写真を公開して反響を呼んでいる。



w07-1391-131217.jpg
■高橋みなみプロフィール
生年月日 1985年8月20日(21歳)
出身 千葉県
血液型 A型
所属 プロダクション尾木


スポンサードリンク






西川は、「わ!高橋さん、また痩せてません?あ!髪切ってるし! _,,_(;゜Д゜)

というコメントともに写真を掲載した。

20140729-00156849-scoopie-000-8-view.jpg


これに対して、同グループの横山由依が、

「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」とつぶやくと、

西川も「また小そうなってるで!( ;´Д`) 」と応えている。

ファンからも、

「髪の毛短くなってかわいくなったし細いのがうらやましい」という声の一方で、

「痩せすぎですヨ(´д`|||)」

「うわぁぁほっそい!しんぱい」

などの声が寄せられている。

 

西川と高橋は2011年からフジテレビ系『新堂本兄弟』で共演しているだけでなく、

非常に仲が良いことでも知られており、一時は「熱愛説」も生まれたほど。

西川のTwitterでは高橋の写真が時折投稿されており、

その度に高橋のファンから大きな反響が寄せられている。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。