SSブログ

「ViVi」モデルの豪華自宅に“パトロン疑惑”浮上 元彼グッズも解禁 [エンタメ]

スポンサーリンク




雑誌「ViVi」専属モデルの宮城舞自宅を公開し、
元恋人との思い出が詰まった私物も披露した。

30日未明に放送された日本テレビ系
「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」は、
誰が住む家かを当てる「怪しい女の部屋くらべSP」を展開。
徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYの3人が
宮城の自宅に潜入した。




567189.jpg
■宮城舞プロフィール
生年月日 1988年2月19日(26歳)
出身 神奈川県横浜市
血液型 A型
所属 ニュースタイルプロダクション


スポンサードリンク







「若いのにいい暮らしをしやがっている」として紹介された宮城の自宅は
1LDKの豪華マンションで、広々とした約13畳のリビングに清潔感のあるインテリアが並ぶ。
「ええマンション!」と思わず声をあげた後藤が
「家賃は言われへんか?」と問い詰めると、「結構頑張りました」と宮城。
「26万円」という徳井の予想を受けて「そこまではいかないけど、だいぶ近い」と暴露し、
一番高価な私物という約30万円のゴルフセットも披露した。

その豪華な暮らしぶりに「男のにおいがする」(後藤)と“パトロン疑惑”まで浮上したが、
現在恋人はいないようで、冷蔵庫にはつい最近別れたという元彼とのプリクラが。
さらに徳井らに促されるまま、ダンボールに封印していた“元彼グッズ”を解禁。
ディズニーランドのグッズや“イニシャルT”の置物など、思い出の品が次々と披露された。


◆徳井に美女モデルを紹介

番組終盤では、宮城が徳井に紹介したい女性を呼び寄せることになり、
モデルの小泉梓が登場。
抜群の美貌にスレンダーボディを誇る小泉に男性陣が色めき立つ中、
「1年くらい(彼氏)いないです。募集中です」という小泉が
「(徳井は)ドンピシャ!全然お願いします」とアピール。
思わぬアプローチを受けた徳井が「え~っ!良いですよ!」と興奮する一幕もあった。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。