SSブログ

今度は久住小春のパンチラが満載! エロシーン連発の『アゲイン!!』に「やっぱり神ドラマ」の声 [エンタメ]

スポンサーリンク




22日深夜からスタートしている久保ミツロウ原作のドラマ『アゲイン!!』(TBS系)。
高校の応援団をめぐる同作で、高校生活を“アゲイン”することになる主人公を
ジャニーズWESTの藤井流星が、ヒロインとなる応援団の女団長を早見あかりが演じている。
 
第一話では、女優の岡野真也演じる女子高生が藤井にハイキックをお見舞いする際に
制服のスカートが全開になり、白レースのパンツがモロ見えするシーンが
「JKパンツ」「どエロい」と話題になった。
また、チアリーダー部の部長を元モーニング娘。の久住小春が演じているが、
部室で会話をするシーンでは、部員たちが後ろで着替えている下着姿が映るなど、
エロシーンで早速注目を集めていた。



w09-2426-140416.jpg
■久住小春プロフィール
生年月日 1992年7月15日(22歳)
出身 新潟県
血液型 A型
所属 ジャストプロ


スポンサードリンク






29日深夜に放送された第二話では、冒頭から、岡野が藤井に再びハイキックをするシーンが炸裂。
前回と同じように、スカートがめくれ黄色の生地にチューリップ柄が描かれたパンツが
画面いっぱいに映し出される、
確信犯的なパンモロシーンが“アゲイン”されることとなった。
 
また、後半では応援団の乗っ取りを画策するチア部が体育館で練習している様子が放送されたが、
チアリーダーたちはミニスカ姿で激しく動き回っていたため、
久住をはじめチア部員たちの白いパンツが何度も露出する事態に。
さらに、藤井がその練習風景を覗いていることに気づくと、
「誰? そこにいるの」と寄ってきて、手すりにわざとらしく巨乳を乗せてあいさつをする久住。
藤井の乳首をシャツの上から突っつきながら
「よかったらメアド交換しない?」と色仕掛けのような雰囲気で迫るのだった。
 
また、久住は小島藤子演じるチア部員に藤井へのハニートラップを仕掛け、
「なんでキスしたり胸の一つでも触らせないかな」
と小島の胸を触りながらけしかけるシーンもあるなど、今回もエロ要素が満載となっている。
これを受けて、ネット上では

久住のパンチラ多すぎ
やっぱり神ドラマ
アゲインは裏切らない
今期最高のエロドラマ

と絶賛の声が上がっている。
 


「久住といえば、4月にファッション誌『CanCam』(小学館)で、

“横乳”や黒の下着姿を見せるセミヌードを披露しましたが、

そのバストがモー娘。時代よりかなり巨乳化していたことから

『いじったのか?』と豊胸疑惑まで浮上していました。

それぐらいボリュームのあるボディだったわけですが、

Eカップといわれる巨乳をしっかりドラマの中でも強調していましたね。

久住は以前にモー娘。メンバーが出演するラジオで

(モー娘。を)辞めて正解だった』『今だったらまだ取り返しがつくと思って

と発言して反感を買ったことがありました。

また、モー娘。卒業後は幼少期からの夢だったというモデルに転身しましたが、

そのきっかけについて『私よりかわいいモデルさんがいなかった』と語るなど、

ネット上では“性悪キャラ”としても認知されています。

同ドラマでは、そんな久住のイメージをそのまま持ち込んだような

クセのあるキャラを演じていますから、今後の登場シーンも楽しみですね」(芸能ライター)

 
初回、第二話と大胆なパンチラシーンで話題を集めている『アゲイン!!』。
原作者の久保は、ヒロインの女応援団長は当初から早見を想定して描いた
“当て書き”だったことを明かしており、
今後はさらにヒロインのイキイキとしたキャラクターが描かれるものと思われる。
もちろん、パンチラをはじめとしたエロ要素も忘れないでもらいたいものだが…。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。