SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、激太りがヤバい。 [エンタメ]

スポンサーリンク




江崎グリコ「アイスの実」のコンセプトカフェ
「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」オープン記念トークイベントが1日、
東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるきゃりーぱみゅぱみゅが出席した。



220px-Kyary_Pamyu_Pamyu_20120707_Japan_Expo_01.jpg
■きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール
生年月日 1993年11月26日(20歳)
出身 東京都
血液型 A型
所属 アソビシステム


スポンサードリンク






この夏にやりたいことを問われたきゃりーは

「なかなか海に行けないので行きたいです。

来月ハワイに行くので、ハワイの海に入りたい」と目を輝かせた。


七夕の願い事を「髪の毛がもっと生えますように」と話すと、

驚く報道陣をよそにこの日は地毛にエクステンションを着けていると明かし、


18歳の時からブリーチをしまくっているので髪の毛が切れてしまって生えてこないんです。

ワカメなどの栄養を取りつつ、もっと生えてほしい」

と最近の悩みを告白していた。


この記者会見で姿を見せたきゃりーぱみゅぱみゅが
激太りしているとネットで話題になっていました。


75caa8bd.jpg




スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。