SSブログ

優香が若返り整形した?と思うほど似てる西内まりや。松下奈緒、北川景子は? [エンタメ]

スポンサーリンク




女優でタレントの優香(33)にそっくりと話題の女優・モデル西内まりや(20)

あまりにも似すぎて優香が若返り整形したのでは?!と言われるほどだ。





w08-1493-140317.jpg
■西内まりやプロフィール
生年月日 1993年12月24日(20歳)
出身 福岡県福岡市
血液型 A型
所属 ヴィジョンファクトリー




スポンサードリンク







現在放送中の香取慎吾主演ドラマ「SMOKING GUN」に西内まりやは千代田科学捜査研究所の事務員石巻桜子役でレギュラー出演している。
ヒロイン的存在の重要な役だ。

西内まりやと優香は柔和な美しさが似ているのはもちろんのこと、
欠点である鼻の下の伸びた感じや、どことなくカピパラに似た輪郭までもそっくり

mariya-300x300.jpg


リンク先には西内まりやと山田涼介のキスプリや、西内まりやの実姉画像もあります
本当に似てますね
o0480048012001253137-300x300.jpg



ツィッターでも
何度見ても、西内まりやは劣化版の優香にしか見えない
西内まりやと優香が姉妹じゃないかと思う位似てる^_^;
優香がえっらい若い感じのCM出てるなと思ったら西内まりやだった
西内まりやちゃん、可愛いね。喋り方までも優香に似てて私のタイプ。
 すぐ泣くのはウザイけど、慣れると面白いかも?
と話題です。

あまりのそっくりさに優香が若返り整形した?と思ってる人も多いだろうな




スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。