SSブログ

乃木坂46白石麻衣AKB48大組閣について『理解できません』と苦言。 [エンタメ]

スポンサーリンク




乃木坂46白石麻衣、AKB48大組閣への本音「理解できません」

乃木坂46の白石麻衣が、
「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」
についての本音を明かした。


スポンサードリンク






548451.jpg
■白石麻衣プロフィール
生年月日 1992年8月20日(21歳)
出身 群馬県
血液型 A型
所属 乃木坂46合同会社



25日に更新した自身のブログで白石は、
「乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」を振り返ってから、
大組閣についてコメント。
同グループの生駒里奈とSKE48の松井玲奈の“交換留学”について、
「乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした
と本音を明かし、
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな…
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ…
と納得のいかない様子をみせた。


しかし、白石は
「私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね」と気持ちを改め、
「更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、
私も人一倍頑張ろうと思います」
と意気込み。

生駒については「支えるし応援する」といい、
松井についても「これから一緒に頑張っていきたい」とメッセージを送った。

最後には
「ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、
乃木坂は乃木坂。私たちは乃木坂46」と強調し、
「最強のグループにしていきたいと思います」と新たな決意をつづった。

◆AKB48グループ大組閣祭りとは

今回の「大組閣」は、2012年8月に「組閣」が行われて以来の改革であり、
初めての単独イベントとして実施。
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のグループ間を横断した組閣が行われた。
会場には1000人のファンが駆けつけ、
さらに全国44の映画館で中継。
約1万人のファンがイベントを見守った。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。