SSブログ

あいのり桃、法事で着た服装が酷いと話題に。ブログで『今日の服装』と報告する非常識さ。 [エンタメ]

スポンサーリンク




元「あいのり」のメンバーのが、
自身のブログに「今日の服装」と題して法事の服装をアップし、
「酷い」と話題になっている

(以下引用)
2014-02-23 16:32:14 今日の服装

今日は彼の親戚の37回忌の法事でした。

「服装は、普段着で大丈夫だよ」とはきいていたんだけど、
一応暗めの色にしておいたよー
スクリーンショット 2014-02-28 17.51.59.png


スポンサードリンク






55e60845aca3d761f19ec761dd20a6eb.png
■桃プロフィール
生年月日 1985年3月12日(28歳)
出身 東京都
血液型 A型




ネットでは

うわ!ヒドイな!!
そもそも法事の服をファッションショーしてる時点でおかしい
まず法事でしたってブログを更新するほうがおかしい
ほんと芸能人気取るのやめてくれ
わざわざUPしなくて結構です
法事の時の服装を載せるとか意味わからない。やっぱりこの人は常識のない人だと思う
一応暗めの色に〜って、当たり前でしょ

などの意見が。


法事の服装でポージングしてブログ用に写真を撮るって…。
服装も透け感があったり、
動きにくいタイトのミニスカ―トだったり夫の親族もドン引きでは…。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。