SSブログ

IMALU、子守りしてくれたジミー大西と再会。kit sonとのコラボバックが可愛過ぎる。 [エンタメ]

スポンサーリンク




タレントのIMALU(24)が30日、
ブログを更新し、自分の子守をしてくれた
タレントのジミー大西(50)と
久々に再会したことを喜んでいる。
75512_201004200023859001271742925c.jpg

スポンサードリンク






w10-2046-140116.jpg
■IMARUプロフィール
生年月日 1989年9月19日(24歳)
出身 東京都
血液型 A型
所属 リトルトウキョウプロダクション



「フジテレビに行ったら、たまたまジミーさんに会えた。
何年ぶりだろー…。久々で、うれしかったなー!」と
2ショットの写真をアップ。
eacb44da.jpg


ジミーさんは私が生まれた時、子守とかしてくれてました。
大人になっても毎年お年玉くれたり。なかなか会えないけど、
親戚のおじさんのような人です
と、その関係を明らかにした。


ジミーちゃんといえば、
IMALUの父・明石家さんま(58)の運転手していたことが有名。
運転手の傍ら、IMALUの子守もしていたようだ。

 一昨年の誕生日には、
ジミーちゃんが米セレクトショップ
kitosonとコラボレーションしたバッグをプレゼントされた。

かわいくて、めちゃくちゃ使ってます
と愛用。
908740f5.jpg



ジミーちゃんに
「またkitosonと作ってくださいよ」
と言うと

「オファーないねん。IMALUちゃん、何とかしてよ」
と逆にお願いされたという。

「私、何もできないから、誰かパワー持ってる人、何とかしてください笑」
と呼び掛けている。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。