SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが誕生日に堂々とディズニーランド訪問。『写真とられてる…』[画像] [エンタメ]

スポンサーリンク




歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが29日、自身の誕生日祝いに
東京ディズニーランドを訪れたことをTwitterで報告。
d5a5f4d4-s.jpg

姿を隠すこともなくファンと交流したらしく、
ネット上では
「ディズニーランドできゃりーに会った」
という目撃談が相次いでいる。


スポンサードリンク






220px-Kyary_Pamyu_Pamyu_20120707_Japan_Expo_01.jpg
■きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール
別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
本名 竹村桐子
生年月日 1993年1月29日(21歳)
出身 東京都
血液型 B型
所属 アソビシステム




この日、21歳の誕生日を迎えたきゃりーは、
なんと堂々とディズニーランドにお祝いで連れてきてもらいました!
と誕生日祝いとしてスタッフたちと
東京ディズニーランドにやってきたことをTwitterで報告し、
園内ではしゃぐ様子をリアルタイムで投稿。
BfIi3eJCEAAFqCQ.jpg
BfIuGADCMAAt9c4.jpg



ネット上では、偶然居合わせたファンの

きゃりーに会った!
話した!

という喜びの声や

「今日ディズニー行ったら会えたのに」

と悔しがる声が上がっている。



昨年10月には

「盗撮されるの悲しい…」

と盗撮被害のつらさを吐露していたきゃりーだが、
今回に関しては
「めっちゃ写真とられてるけど。笑」

とこぼしてはいるものの楽しげな笑顔を見せている。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。