SSブログ

こじはること小嶋陽菜の肌荒れが酷いと話題に。一般人との写真の目つきの悪さもヤバい。 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB48小嶋陽菜(25歳)の肌がヤバいとネット上で話題を呼んでいる。

話題を呼んでいるのは小嶋陽菜がフジテレビ系『うまズキッ!』
に出演した時の画像です。
小嶋は以前からネット上で肌荒れが話題になっており、
今回も注目が集まったようですね。


スポンサードリンク







w07-1387-140116.jpg
■小嶋陽菜プロフィール
生年月日 1988年月日(歳)
出身 埼玉県さいたま市
血液型 A型
所属 プロダクション尾木





こちらが、以前話題になった画像です。
「有吉AKB共和国」(TBS)で
あまりコンディションのよくないお肌をさらしており、
ファンからは心配の声が上がっています。
20140127_kojiharu_29.jpg


今回話題となっている画像 ニキビのようなブツブツが目立ちます
20140127_kojiharu_151.png
20140127_kojiharu_16.png



これらの小嶋の画像に「すげえ劣化」「疲れてる顔」「肌汚い」など、
様々なコメントが寄せられている。

これについてネット上では…

・本当だ荒れてるね

・うわ、ボロボロじゃん

・ブツブツが……

・アップにすると目立ちますね




また一般人と撮影した写真の目つきが悪過ぎるのも話題となっていましたね。
8bf154b57083581611ba018849aba3a8_26880.png



さすがに、この目つきでは話題になっても仕方がないようにも思えます。



やはりこじはるほどの上位メンバーになると、
忙しさでお肌のお手入れが満足にできないのでしょうか。
せっかくの美人がもったいないので、ぜひ持ち直して欲しいものですね。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。