SSブログ

指原莉乃がHKT西野未姫小嶋真子にイソジン飲まされ、二人に非難殺到。 [エンタメ]

スポンサーリンク




HKT48の指原莉乃さんが、AKB48の
西野未姫さんと小嶋真子さんから、うがい薬の
“イジソン”を飲まされるイタズラをされました。
news174145_pho01.jpg


スポンサードリンク







w09-3851-140116.jpg
■指原莉乃プロフィール
生年月日 1992年11月21日(21歳)
出身 大分県大分市
血液型 O型
所属 太田プロ



その様子を、1月29日に小嶋真子さんが自身のgoogle+に


「指原さんにみきまこ(編注:小嶋さんと西野さんのコンビ名)
特製ミックスジュースを試飲していただきました へへっ」


というコメントともに投稿したんです。


動画は、西野未姫さんが「指原さんに味見してもらいます!」
と言いながら、ストローでかき混ぜるところからスタートしています。



コップを差し出された指原さんが
「これまずいんでしょ?」
と言うと、西野さんは

「いや、知りません。これは美味しいかも」
ととぼける。指原さんは

「嫌だー!」

と顔をしかめながらも、可愛い後輩の頼みとあって口をつける。

一口飲んで、「何、何、気持ち悪い!」と騒ぎ出し、

気っ持ち悪!何これ!気持ち悪い!何入ってんの?

と聞いた。すると西野さんは、

えっと、コーラと砂糖とアセロラと牛乳と、
何だっけ…イソジン!

と答えたのだ。指原さんは

「ふっざけんなよ!」

と笑っていた。



しかも、この動画では指原莉乃さんが、
飲んでいるところしか映っていません





ですが、元AKBの平嶋夏海さん(21)も、1月27日のブログに

「こじまこと西野みきちゃんに変な味の飲み物を無理矢理飲まされた」

と書いているので、このジュースを飲まされたようです。


さらに、AKBの広報担当の西山恭子さんのgoogle+から、
AKB48の松井珠理奈さん、HKT48の田中美久さんと
矢吹奈子さんも、飲まされたことが判明しています。


このイタズラに対してネットでも、

イソジンって飲んだらダメなんじゃなかったっけ。指原可哀想
さすがにやりすぎ
やっていいことと、悪いことの区別が、つかないんだね
小学生でもこんなことしねぇよ、馬鹿なんじゃねぇの
話題作りだろうけど度が超えてる
なんにしても『医薬品』をおもしろ半分で人に飲ませるのはダメでしょ

という、批判の声がたくさん出ているんです。


さすがにイソジンを飲ませるのは、やりすぎですね。


指原莉乃さんが、イソジンに対して
アレルギー症状がなくて良かったです。


なかにはイソジンを使うと、アナフィラキシーショックを起こして、
皮膚のかゆみ、じんましん、声のかすれ、くしゃみ、のどのかゆみ、
息苦しさ、動悸、意識の混濁を起こす場合があるんです。


指原莉乃さんは、AKBではあまり好かれていないようですし、
好感度もそれほど高くないないようですが、だからといって
健康を害するようなイタズラはやめましょうね。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。