SSブログ

菜々緒がネプチューン名倉に急接近。JOYとの関係は? [エンタメ]

スポンサーリンク




モデルの菜々緒(25)が、
次なるターゲットを大物タレントに絞ったとの情報をキャッチした。
といっても恋の話ではない。
現在、交際中のタレントJOY(28)とのアツアツぶりは相変わらずだが、
菜々緒といえば、これまで大物芸能人にすり寄ることで、
自分の価値を高めてきたことで知られる。
その新たな狙いが、今や大物となったこのタレントだという
0_317221.jpg



スポンサードリンク







w09-1824-140116.jpg
■菜々緒プロフィール
生年月日 1988年10月28日(25歳)
出身 埼玉県
血液型 O型
所属 プラチナムプロダクション




菜々緒とJOYの交際が発覚したのは昨年7月のこと。
週刊誌「女性セブン」が、2人のお泊まりデートを報じたのが発端で、
その後JOYの二股愛が明らかになったものの、
今も順調に交際は続いている。
ワイドショー関係者の話。


「もともと菜々緒にゾッコンだったのはJOYの方なので、
二股愛が発覚した時は土下座して謝ったらしい。
菜々緒も『まあ、今回は許すか』と矛を収めてからは、
より仲が良くなったようですね。
今年のお正月は2人でニューカレドニアに1週間バカンスに行ったみたいです」


たしかに、2人のブログには明らかに
同じリゾート地とみられる写真がアップされている。
もちろん「誰と行ったか」などについては触れていないが、
それぞれビーチではしゃぐ姿は楽しそうだ。


ところが、だ。ここにきて菜々緒に
新たな“意中の人”が現れたという。テレビ関係者が声を潜める。


ネプチューンの名倉さんです。今もレギュラー番組で共演していますが、
まあ収録前と後のすり寄り方がすごい(笑い)。
もう仲良くしたくて一生懸命という感じ。
今にも抱きつかんばかりですよ。
まあ、名倉さんも懐が深いので菜々緒が傷つかないように接してますけどね」


菜々緒といえば、かつて歌手の西川貴教(43)と交際し、
大きく知名度を上げた後、お笑い芸人の志村けん(63)に接近して“寵愛”を受け、
そのたびに芸能界での地位を高めていった。
そして今回、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(45)という
またもや大物タレントに近寄っているため、
グラドル界からは「また利用しようとしているのではないか」とささやかれているのだ。


「女性タレントたちは神経をとがらせていますよ。
菜々緒の“ヤドカリサバイバル術”が露骨すぎて、
夜な夜な緊急会議を開いているそうです。
菜々緒は、胸はさほどではないですが、
やはりあの美脚でミニスカをはかれると大きな脅威。
しかも『大きな瞳でじっと見つめられると、
男の鼻の下が伸びる』などと情報交換している」(芸能プロ関係者)


もっとも、名倉も妻子ある身。
そうやすやすと菜々緒の術中にはまることはないだろうが、
問題はJOYだ。前出のテレビ関係者が指摘する。


「そりゃあ、名倉とJOYを比較したらタレント性も、
人間としての器量も圧倒的に名倉の方が上ですからね。
菜々緒にしてみたら仕事で有利になるために接近しただけかもしれないけど、
JOYとしては気が気じゃなくなるかもしれませんよ」


JOYはうかうかしてはいられない。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。