SSブログ

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏がまた太った?原因は骨折か?[画像] [エンタメ]

スポンサーリンク




29日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の
テレフォンショッキングに出演したアイドルグループ・ももいろクローバーZ
18c07c07-s.jpg


出演にあたっては、かねてから彼女たちのファンを公言している
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(25)から花輪が送られるなど、
会場はおおいに盛り上がっていた。

スポンサードリンク







554444.jpg
■佐々木彩夏プロフィール
生年月日 1996年6月11日(17歳)
出身 神奈川県
血液型 AB型
所属 スターダストプロモーション





その一方で、メンバーのあーりんこと佐々木彩夏(17)
激太りしているとネット上で話題になり、

これほどまでだったとは…
渡辺直美化
劣化してる

という落胆の声が聞かれる。
c8e2f7e5-s.jpg


デビュー当時は可憐なルックスが持ち味だったあーりん。
しかし、一昨年あたりからたびたび激太りが指摘されており、
あまりの激変ぶりに『とんねるずのみなさんのおかげでした』
に出演した際には石橋貴明(52)

君、写真と違うんじゃない?

とツッコまれたこともあった。



激太り状態が長引いているあーりんについて、
ある芸能ライターはこう話す。

「露出のたびに『激太り』と揶揄されることで、
それがストレスとなりさらに太ってしまうという負のループに
陥っているという可能性もあります。
その連鎖を断ち切るには本人の努力と周りのマネジメントしかありませんが…。
佐々木は最近、
足を骨折してしばらくダンスパフォーマンスは控えることになっています。
余計太りやすい状況になっているだけに、
次にメディアに出る際の姿で、その覚悟が問われるかもしれませんね。
ふっくらした女性を集めたユニット『Chubbiness』が結成されるなど、
ぽっちゃり系をクローズアップする動きはありますが、
アイドルに求められているものは
今も昔もスラリとしたスタイルです。
佐々木はまだ17歳と若いですし、
このまま太り続けて今後の可能性を自分で狭めるようなことにはなってほしくないですね」


もともとアイドルとしてのポテンシャルが高く、
以前はももクロ内でも一、二を争う人気を博していたあーりん。

アイドルらしさ満点だった以前の佐々木に戻る日は来るのでしょうか。


スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。