SSブログ

木下優樹菜フジモン夫妻、ディズニーでマナー違反で非難殺到。元ヤンキーの片鱗w [エンタメ]

スポンサーリンク




2012年5月に木下優樹菜さんと旦那さんの藤本敏史さんが
プライベートでディズニーシーに訪れていいたことが、
目撃した人からのツイッターで呟かれていました。


m_original.jpg


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

その時の木下優樹菜さんと藤原敏史さんのマナー
最悪だったと話題になっていました。






いったい何があったのか調べてみましたら、

ディズニーシーのショーが始まる前に
チンピラ風のサングラスをかけた藤本さんが
大声で怒鳴り散らしていて、周りの人たちは見て見ぬふりをしていた。




ショー開始後は、全開に芸能人であることをアピールして盛り上がっていたが、
誰にも相手にされていなかった。





立ち見エリアで座って食事をして周りに迷惑をかけていた。




すれ違う客を威嚇して、常に高圧的な態度をとっていて
かなり印象が悪かった。





もうディズニーシーに二度と来ないでほしい。




かなり言われちゃってますけど、どうも本当っぽいですね。






ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったんでしょうか?
もしかしてお酒でも入っていたりして。





お二人のキャラは好きなんですけど、
ディズニーシーでは、誰も芸能人に会うことに期待していませんから、
ただのマナー違反になっちゃったみたいですね。



m_614525l.jpg



すぐにツイッターで報告されてしまう怖い世の中ですが、
報告されないように気を付けないといけませんね。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。