SSブログ

テラスハウス筧美和子性格悪すぎ。昔は元ヤンか?ヤンマガで過激ポーズ[画像] [エンタメ]

スポンサーリンク




テラスハウス筧美和子意地悪怖い性格悪いと話題に!

テラスハウスの美和子が意地悪だ、性格悪い、怖いなど批判されています。


0_1032110.jpg


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

その発端は、テラスハウス57話で美和子がまいまいをシアタールームに呼び出し

てっちゃんが好きって言ってたのに、
ちょっとのことでもう冷めてしまって
本当は目立ちたくて、
売名行為で言ったんじゃないか?

と言ったこと。

そしてまいまいにみんなの前で自分の意見を話すように促したこと。



これらが原因です。




そして言われているのが、
美和子はまいまいの事をもともとよく思っていなかったので
てっちゃんが自分に対してまいまいの目の前でノリでちょっかいをかけてきていても
まいまいがいることが分かっていながら、
嫌がるそぶり一つ見せず、笑っていたのではないか。
という事です。


m_002219-2aee0.jpg



これを見て、まいまいの気持ちはなくなってしまったらしいのですが…


一体美和子の本音はどうなのでしょうか。



確かに最近のテラスハウスを見ていて美和子もテラスハウスのメンバーの中では
古株になってきたし、結構みんなに何でも言えるようになってきたんだなぁ、とは思ったし、

まいまいに対して呼び出したり、
「売名行為ではないか」とはっきり言う所を見ると
少し美和子怖いなぁとも感じました。

まいまいが来るまでの美和子はとてもサバサバしていて
性格も良さそうだし好きだったのですが。


これからのテラスハウスが気になりますね。

もうこんな仲が良かったころには戻れなさそうですね。


m_E299A1-18cfd.jpg


一部の噂では、美和子は近々テラスハウスを卒業するとも言われていますが。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。