SSブログ

明石家さんま、またAV女優と熱愛!フライデーで報じられた相手は?千代田区の自宅にお泊まり? [恋愛]

スポンサーリンク




先日、AV女優の紗倉まなさんとの熱愛が報じられた
明石家さんまさん。


73875_201003020729755001267496488c.jpg


自分より、年下の『新恋人』ということで、
娘・IMALUさんも激怒していましたが、

その明石家さんまさんが
またしてもAV女優との熱愛が報じられました。


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

今度の相手は23歳のAV女優・優希まこと


20131129153309.jpg


明石家さんまさんとの熱愛が報じられているのは「フライデー」。


【超衝撃メガトン級大スクープ激写!!!】

明石家さんま、今度は35歳年下のセクシー女優と自宅で??一部始終を撮った!


との見出しで、報じられています。


内容はフライデーさんを買うか、立ち読みで読んでみてくださいね。


写真のみ公開します。

20131129153327.jpg

さんまさんの自宅から帰宅する優希まことさん。

これは言い逃れできませんね。





相次ぐAV女優との熱愛報道にネット上では、


おっさんようやるわ

またIMALUが憤るわ

うらやましい

元気だな


と半ば呆れています。。。

確かに、さんまさん元気すぎますね。


しかし、なぜ、AV女優ばかりなのでしょうか?

芸能界きってのAV女優好きとしては
知られていますが、
好きと手を出すのではまた違う感じもしますが。



芸能人では飽きてしまったのですかね。



真相はいかに!!!



スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。