SSブログ

嵐・櫻井翔、実写版映画『ルパン三世』に「次元大介役で出演」!? [エンタメ]

スポンサーリンク




2年ほど前から一部で制作がうわさされている
実写版映画『ルパン三世』に、嵐・櫻井翔が出演するという
情報が出回っている。
しかし主演・ルパン三世役は小栗旬とされており、
櫻井は二番手である次元大介役での出演というから驚きだ。
関係者の間でささやかれる一連の裏事情に迫った。

o0480076012114730736.jpg

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

「当初、『東京スポーツ』の報道では、
峰不二子役沢尻エリカ
また共演に妻夫木聡藤原紀香の名前が挙がっていました。
しかしキャスティングを含めて企画は二転三転し、
今月に入ってようやくタイでクランクインしたんです。
主演はやはり小栗でしたが、驚きなのは櫻井が二番手だということ。
現在の嵐が主演以外で映画に登場するというのは、
ちょっと考えられない異常事態ですよ」(制作会社幹部)

確かに、国内を代表するアイドルグループのメンバーが
二番手での出演となれば、ファンから批判が起こってもおかしくない事態だ。

「しかし櫻井は『ルパン』大ファンということで、
オファーにはたいそう大喜びしていたそうです。
さらには、メンバーの松本潤まで
『ちょい役でもいいからオレも出たい』とこぼしていたとか。
やはり世代を越えて愛される作品だけに、出演自体が名誉ということなのでしょう」(同)

また、いつまでも「うわさレベル」の域を出ない実写版『ルパン』だが、
すでに確定情報として拡散されているのは、
こんな事情があったからだという。

「一連の情報は、現地タイではすでに『公式情報』
として伝えられているんです。
日本国内ではいつまでも正式発表のない実写版『ルパン』ですが、
撮影地であるタイの人気女優・ヤーヤーインはSNSに台本の一部をアップし、
さらにファンクラブに向けて
『日本のアイドル・Sho Sakuraiと共演する』
といったことまで公表してしまっているようです。
情報解禁という概念を無視した言動に、プロデューサーも頭を抱えてしまっているそうですよ」



さらに前出の幹部によれば、
「ほかのルパン一味のキャスティングですが、
石川五ェ門早乙女太一
峰不二子には長澤まさみ深田恭子の名前が挙がっていました。
不二子役に関しては、クランクインした現在でも確定していないそうで、
やはり企画は相当難航続きなのでしょうね」という。


公開は来春を予定しているそうだが、早期の正式発表に期待したいところですね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。