SSブログ

「2013年ヒットした人」は大久保佳代子&福士蒼汰、大久保「きてるな」と実感。福士は帰国子女? [エンタメ]

スポンサーリンク




タレントの大久保佳代子と俳優の福士蒼汰が、
31日に行われた「日経トレンディ」が選ぶ
「2013年ヒット商品ベスト30」発表会に出席し、
「2013年ヒットした人」に選ばれた喜びを語った。
ヒット商品第7位にランクインした『あまちゃん』で
能年玲奈演じる主人公・天野アキの初恋相手・種市先輩を演じた
福士は、「上半期でも呼んでいただいて、今回も呼んでいただいたので、
すごいうれしかったです」とあいさつ。
『あまちゃん』の大ヒットを受けて福士は、
「街を歩いていたり、電車に乗っていると『ズブン先輩』とか『じぇじぇじぇの人』
って言われることが多くなった」と周りの変化を感じているものの、
自身のブレイクについては「実感がないんで、来年は実感を持てるように頑張ります」と話した。

スクリーンショット 2013-10-31 17.50.12.png

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

一方、連日テレビ番組で観ない日はないほど人気を博している大久保は、
「自分でも薄々、きているかなと思っていたけど、
今日この賞をいただいて『きてるな』って確認しました」
と相変わらずのコメント。
今年、一番の失敗について聞かれると、
「初スキャンダルで写真を撮られたんですけど、
あのときにもっといい格好(洋服)をしてればよかったな…」
と振り返った。スキャンダル相手の男性については
「実績と信頼を築いている時期なんで。大事な時期なんです」
と関係が続いているようで、明言はさけた。

この日の発表会には、「今年の顔」として選出された宮崎香蓮も登場した。
宮崎は、11月23日から公開の『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』
でヒロインを演じるなど人気急上昇中の若手女優。
「こんなに素晴らしい賞をいただいてうれしいですし、信じられなかったです」
と感激しきり。
しかし、「今年の顔」にはこれまで剛力彩芽など
賞受賞後に実際にブレイクした人が多いことから、
不安もあるようで「毎年、羽ばたいていかれるということなんで、
わたしも頑張らないと、編集長のメンツが…」と弱気な発言も飛び出した。



スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。