SSブログ

【衝撃】キムタクの子供はダウン症じゃないのか?◉写真有り◉ [エンタメ]

スポンサーリンク





ネット上で
キムタクの子供がダウン症ではないかと
言われていますね!


img_321002_46120020_1.jpg


ネット上では、岐阜県や静岡県さらには沖縄で証拠があったということや


長女は写真が公開されているのに
次女はまったく写真が公開されていない



といったことを理由に
キムタクの子どもがダウン症ではないかという噂されています



かわいそうなことではありますが、
ダウン症という病気は、染色体が普通よりも一本多いという
異常な状態が発生しています。


それが原因で、顔つきが普通の子供とは
どうしても違ってしまいます。




キムタクと工藤静香さんには二人の子供がいますね!



どちらも女の子で、
長女が心美ちゃん、次女が光希ちゃん
という名前なのですが
長女の写真は公開されていますが
次女の写真はまったく公開されていません。



次女・光希ちゃんのものだとして公開してある写真がありましたが
これは明らかに長女の写真でした。



ちなみに、下の写真は長女・心美ちゃんのものです


d100b4f0.jpg



さて、


噂された岐阜県についてです



私の親戚が岐阜に住んでいるのですが、
やはり岐阜県ではキムタクの目撃情報が多々あるようです



岐阜に良い医者がいるようで
そのために岐阜の病院に
入院させていると言われています。



その病院に通うキムタクが目撃されています



大きなマスクをして病院へ通うところや
高級車で病院へ向かっているところが目撃されたいました。





また、静岡県という情報もあります。



静岡にも良い病院と良い医者がいるという
理由からきているようですが





どうなのでしょうか・・・



沖縄県というワードもネット上でありましたが
これは正直考えられないと思われます。


嘘と思ってもらってもかまわないと思います





しかし、岐阜県での噂や目撃情報はすべて ダウン症ということは言われていませんでした。



つまり、病気であることは確かですが
ダウン症かどうかはわからないということです。




芸能人はよく子供がダウン症だという
噂をされてしまうんですよね。





ダウン症は治りませんし
別の病気だったとしても、これだけ長い間
噂されているということは、不治の病である可能性が高いと思います。







それでもテレビで頑張っているキムタクさんは
すごいと思いますね!



スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。