SSブログ

【IVAN衝撃告白】有吉反省会でオネエ告白。IVANって誰なのか? [エンタメ]

スポンサーリンク




IVAN(アイヴァン)さんメキシコ出身、
2004年にはパリコレにも出場したこともある29歳のトップモデルです。

ivan_news.jpg


そのIVANさんが日本テレビのバラエティ番組
『有吉反省会』に出演しました。


mainvisual_img_ariyoshi.jpg



ここで、まさかの告白!!!!


『私、IVANはパリコレに出場するトップモデルでありながら 実は、ずっとオネエであったことを反省します。』

といままで、ゲイであることをカミングアウトしました。





それによると、IVANさんは『有名な俳優とお付き合いしたことがある』そうで、
誰もが知っている名前だそうです。
『女の子たちがキャーって言っちゃうような有名人』であると発言しました。

その元カレと付き合うことになったきっかけは、
『バーで腰フリダンスしていたら、その腰フリヤバいね、俺、IVANだったらイケるわ。』
ということで電話番号交換したという。


その大物俳優の名前を耳打ちされた司会の有吉は四つん這いになって震えていた。



そして、『確かに、(その俳優の)女の噂がない』『でも、(その俳優の)名前聞いたら、
アゲマンな気がする』などと話していました。


この大物俳優以外にも、キスしたり、ホテルに誘われたりした
大物俳優やスポーツ選手もいたそうです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。