SSブログ

【本命はこじはる?!】有吉の恋愛騒動!本命はにゃんにゃんこと小嶋陽菜 [恋愛]

スポンサーリンク




最近ニュースが多いAKB48ですが、
ここにきてメンバーの恋愛愛騒動が!!!

お笑いタレント・有吉弘行が、AKB48・小嶋陽菜熱愛!?

こじはるファンとしては悲報ですよね。熱愛が噂された経緯などを詳しくご紹介していきます。


しかし、この恋愛については誤報となりそうです。


こじはるファンの皆さんご安心を!!!



29日放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で

「本番中以外、口もきかない」ときっぱり“ない”ことを言及した有吉さん。





このような熱愛が噂されたのは

TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子や


スクリーンショット 2013-09-30 22.33.55.png



小嶋が有吉の出演番組『有吉の夏休み』の実況を
Twitterに投稿していたことから生まれたようです。


この『有吉の夏休み』では有吉のハワイ旅行に密着した特別番組で

放送当日9月7日の夜に

『有吉さんの夏休み楽しそう』とうらやましがったり

番組内で小嶋の名が出た時には 『いま、私の名前出たー』

などとうれしそうにツイッターにつぶやいていたのだそう。

超多忙なこじはるが

同番組放送中にテレビにかじりついて視聴していたのがうかがえる。





そして、一部のメディアで有吉&こじはる熱愛説が報じられていたようです。


しかし有吉は、

「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。

「そんな危険な橋渡りたくないわ」

「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」


といつもの毒舌で報道を一蹴したとのこと。






ここらへんは有吉さんらしいですw




有吉は、

これまでに生野陽子アナや、加藤綾子アナらとの

交際の噂もささやかれてきたんだそう。


80127_201009160277309001284626216c.jpg
20121209_katouayako_04-217x300.jpg


う~~~ん、美女揃いですね♡



これまでの報道に対して有吉さんは、


「俺はそういう噂を一切否定しないけどね。そういう男らしさがあるからね」

と、熱愛疑惑にどっしりと構えていく方針を示しているそう。




「来るなら、来いよ」

のどっしり態勢が男らしいですよね。







AKBの一部のファンの間では

こんなに仲良さそうな二人だから熱愛が本当だとしても納得…とか

有吉なら…という空気もあったようで

今回、有吉がこじはるとの熱愛を完全否定したことは

ファンにとっては逆に残念なことだったんだとか。。。



いや~~~

AKBファンに残念がられる有吉さん、すごいと思いませんか???



スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。