SSブログ

歌手miwaが小栗旬とのツーショットを披露 小栗旬の右手のタバコを指摘する声多数 [エンタメ]

スポンサーリンク




人気歌手のmiwaが、11月4日に更新した

オフィシャルブログのエントリー「信長さん」で、

10月より放送されている月9ドラマ『信長協奏曲』に主演する

俳優の小栗旬とのツーショット写真を載せている。






2019058_201211260876373001353929343c.jpg
■小栗旬プロフィール
生年月日 1982年12月26日(31歳)
出身 東京都
血液型 O型
所属 トライストーン・エンタテイメント


スポンサードリンク






miwaは、「フジテレビで収録してたら、信長さんにお会いしました
としたうえで、2枚のツーショットを掲載。
長身の小栗と小柄なmiwaの身長さが印象的で、
少しセピア色に加工された写真はmiwaのスタッフが運営する
公式ツイッターにも投稿された。
読者やフォロワーからは、小栗に対する「かっこいい」という声や、
miwaへの「かわいい」という絶賛コメントが多数寄せられている。


スポンサーリンク






そんななか、ブログに載せられた、2人のほぼ全身が写っている

もう1枚の写真を見た一部ユーザーからは、"タバコ"に関するツッコミの声が投稿されている。



腰から上が写ったセピア色の写真では分からないが、

小栗はこのツーショットを撮る際、右手にタバコを持っているのだ。

全身写真にはくっきりと、吸っている最中と思われるタバコが写っている。

スクリーンショット 2014-11-06 16.02.43.png



このことを発見したユーザーはツイッターに、

まさかの小栗旬とmiwa(笑) 信長めっちゃタバコ吸ってるタイミングやんww
よく見たら小栗旬タバコ持ってるw
小栗旬かっこいい。さりげ右手にタバコw w
身長差ほんとすごいわ(笑)そしてタバコ片手ってのがこれまたやばい
小栗旬ってタバコ吸うのね、、、、泣いた

といった様々な反応を投稿している。

愛煙家として知られる小栗。ツーショットは、

おそらくmiwaから申し込んだものと思われるが、

いざ撮る際でもタバコを手放さないほどリラックスしていたようだ。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。