SSブログ

枡田絵理奈アナが「いっぷく!」で堂林翔太との結婚を生報告 [恋愛]

スポンサーリンク




広島堂林翔太内野手(23)と年内に結婚する予定であることが分かった

TBS枡田絵理奈アナウンサー(28)が6日、

担当する朝の情報番組「いっぷく!」に生出演し、結婚報告をした。




548464.jpg
■枡田絵理奈プロフィール
生年月日 1985年12月25日(28歳)
出身 神奈川県横浜市
血液型 O型
所属 株式会社TBSテレビ


スポンサードリンク






番組冒頭で司会の国分太一が「どえらいニュースが入ってきました

とトップで報告。

「どうなんでしょう」と枡田アナに直撃質問した。

枡田アナは「このたび堂林選手と結婚することになりました」と

赤面しながら報告した。

 

プロポーズに関しては「詳しいことは秘密」とごまかしながらも

「一緒にいる中で結婚が意識できるような関係になった。

自然な流れでこのような関係になりました」と話した。

 

当初は食事の誘いを断っていながら、

会うと「誠実な方で、意外とコロッと」とすぐに恋に落ちたことを明かし、

昨年、堂林の誕生日である8月17日にプロポーズを受け

交際が始まったことも認めた。

 

番組は枡田アナと堂林が年内に結婚する予定であることをスクープした

この日の日刊スポーツ1面を紹介。

結婚に至った経緯を伝える原稿に、

枡田アナも「すごい取材力ですね」と驚く一幕もあった。


スポンサーリンク






枡田アナは堂林について「野球に真摯(しんし)でひたむきな姿にひかれた」。
お互いの呼び名については「絵理奈」「翔ちゃん」といい、幸せオーラ全開。
シーズン中は
「雑音を入れたくなかった。
みんなでご飯に行ったり、デートと騒がれないようにしていた」
と気づかいしていたという。

 

今後は「彼がますます野球に専念できるようにお手伝いしていきたい」といい
「ゆくゆくは広島で支えたい思いある。
報道が急だったので、これからゆっくり具体的に将来のことを決めていきたい」
と話した。
婚姻届は年末に出すといい、挙式は未定という。

 

国分は「正直怪しいと思うことはいっぱいありました。
『いっぷく!』やってても上の空だったことがありました」とちゃかしながら祝福。
同局の吉田明世アナは「(堂林の)抱き枕が枡田さんのベットに置いてありました」
とラブラブエピソードを暴露していた。

 

今年8月下旬に熱愛が報じられた直後には、
堂林が「いい支えになっているのは間違いありません」と堂々の交際宣言。
8月中旬には堂林の両親と枡田アナをマツダスタジアムの巨人戦に招待。
9月上旬には枡田アナの家族へのあいさつを済ませ、
すでに球団にも結婚する意思を報告した。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。