SSブログ

堺雅人との格差婚に悩む菅野美穂 果たして結婚生活の行く末は!? [エンタメ]

スポンサーリンク




昨年4月、ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で大ブレイクした

俳優・堺雅人と結婚した菅野美穂

交際3カ月のスピード婚でのビッグカップル誕生に、当時、世間をあっと言わせた。




w95-0683-140217.jpg
■菅野美穂プロフィール
生年月日 1978年8月22日(37歳)
出身 埼玉県坂戸市
血液型 AB型
所属 研音


スポンサードリンク






「結婚前、菅野は稲垣吾郎と10年間交際していたのですが破局。

その直後に堺と交際をしてゴールインしましたが、

当時から二人の“格差婚”が囁かれていました」(週刊誌記者)

 

堺は確かに「半沢直樹」で大ブレイクしたものの、

業界での認知度、キャリアで言えば菅野の方がはるかに上である。



「この結婚で、堺の業界でのポジションは確実にアップ。

菅野は、すっかり“あげまん”キャラが板について来ました。

しかし注目されるのは菅野ばかりで、

堺はあくまで『菅野美穂を射止めた男』という見方が根強くあります。

さらに堺は芸能記者からも評判が悪い。

質問に対してズレた答えをする』『記者を見下している』など…。

そのため、雑誌にもあまり良い書かれ方をされていないのが現実ですね」(女性誌記者)


スポンサーリンク






しかも多くのスピード婚芸能人カップルがそうであるように、

離婚説”も囁かれているという。



堺との結婚以降、菅野は仕事の量をかなり減らしました。

理由は“夫を支えるため”とのことですが、

実際は堺がかなりの亭主関白なのだとか。

しかも『半沢直樹』以降、大きな作品にも出会っておらず、人気も下降気味。

菅野が本格復帰しなくてはならなくなる日もそう遠くはないでしょう。

そうなった時に、堺が果たして許すかどうか…」(事務所関係者)

 

芸能マスコミもひそかに二人の動向に注目しているという。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。