SSブログ

上戸彩が15年1月のフジテレビSPドラマ『ナニワ金融道』を急きょ降板!昼顔終了後に妊活成功か? [エンタメ]

スポンサーリンク




上戸彩(29)さんが、来年1月に放送が予定されているという

スペシャルドラマ『ナニワ金融道』への出演を急きょ降板していたことがわかりました。


本当に突然の降板だったそうで、

フジの連ドラ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の撮影終了後に

妊活に入ったとも報じられていた上戸さん、

ひょっとして妊活に成功したのでしょうか?




w02-0090-140217.jpg
■上戸彩プロフィール
生年月日 1985年9月14日(29歳)
出身 東京都
血液型 O型
所属 オスカープロモーション


スポンサードリンク






フジテレビが来年1月の目玉企画として用意しているという

スペシャルドラマ『ナニワ金融道』で、ヒロインに決まっていた

上戸さんが突然降板してしまったといいます。

(以下引用)
「ビックリしましたよ。
突如の出演事態だったそうですから。
プロデューサーは相当焦ったみたいですよ」(ドラマ制作関係者)
(中略)


「今回のヒロインは上戸さんに決まっていたんですが、

10月上旬の撮影開始前に急遽降板したそうなんです。
すぐに代役が蓮佛美沙子さんに決まって現在は順調に撮影中ですが、

こんな急なことは、めったにないことですからね」(前同)


スポンサーリンク






さて、急きょ降板したという上戸さんですが、本来上戸さんはまじめな方で、

何の理由もなくこんな風に出演辞退をされる方ではないのだそうです。
『ナニワ金融道』を放送するフジテレビは、
この7月期に『昼顔』でお世話になった局でもあります。

(以下引用)
これは“よほどのこと”が起こったとしか考えられないんですよ」(同)
というのだ。
芸能プロダクション関係者が話す。



「ついに妊娠したのでは、という見解で一致しています。
それしか納得できる理由がありませんからね」
(以上引用 週刊大衆)



上戸さんといえば、子供が大好きで、

かねてから早く結婚して子供が欲しいと公言していらっしゃいました。
現在の旦那様であるEXILEのHIROさんと結婚する前に付き合っていたV6の森田剛さんにも、

こんな形で結婚をせっついていた、なんて噂もありました。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。