SSブログ

桐谷美玲がたまに作る料理が話題に [エンタメ]

スポンサーリンク




女優・モデルの桐谷美玲(24歳)ブログに掲載している料理が、
ネット上で話題となっている。




w07-1560-140317.jpg
■桐谷美玲プロフィール
生年月日 1989年12月16日(24歳)
出身 千葉県
血液型 A型
所属 スウィートパワー


スポンサードリンク






ドラマ・映画出演やモデル業、さらにニュースキャスターなどもこなす多忙な桐谷だが、
時折ブログに自作の料理を掲載することがある。
それが「おいしそう」と評判なのだ。


▼桐谷美玲の手料理(最近から2011年のものまで)
たこ飯 えびと舞茸のクリームコロッケ もやし卵のあんかけ
20140627_kiritanimirei_01-300x225.jpg




▼「チキンカチャトラ パリパリサラダ 豆腐とアボカドのさっぱり和え
20140627_kiritanimirei_02-75x100.jpg




▼「肉じゃが 余り野菜とエリンギのオイスター炒め 昨日の豚汁の残り
20140627_kiritanimirei_04-100x75.jpg





芸能人がブログに載せる料理といえば、テーブルウエアまで凝ったオシャレなものが多いが、
桐谷の場合は気取らない庶民的な内容がウケているようだ。


これについてネットでは…

栄養のバランスは良さげ
彩りとか気にしてる感はあるね(^^)
一人で 結構な量だね。こんだけ食べてあの細さ…(;o;)




スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。