SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、お洒落イズムで友達いない発言。焼き肉も観覧者も1人だった。 [エンタメ]

スポンサーリンク




歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が29日、日本テレビ系のトーク番組
「おしゃれイズム」に出演し、「友達はほぼ1人」という、
派手なステージとは違って地味な私生活について明かした。










220px-Kyary_Pamyu_Pamyu_20120707_Japan_Expo_01.jpg
■きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール
生年月日 1993年1月29日(21歳)
出身 東京都
血液型 B型
所属 アソビシステム


スポンサードリンク








MCの上田晋也から「友達は、ほぼいないんだよね」と聞かれるときゃりー
は「そうですね。友達はほぼ1人です」と認めた。その友達が忙しい時は1人
で行動するそうで、「ご飯も1人だし」と明かした。

チェーン店の大戸家などに行くそうで、1人焼き肉も大丈夫という。
きゃりーは
漫画見ながらなんで。マスクしてフードしてサングラスしてます」と明かした。
上田が「マスクしながら焼き肉?」と驚くと、
「マスクの隙間から食べてるんです」とマスクを持ち上げる仕草をして見せた。


1人で観覧者〔原文ママ〕にも乗ったことがあり、
きゃりーは

「高校2年生のときに恋愛も家族も友情もうまくいかなかった時期がありまして。
自分を見つめ直そうと思って。あれはクリスマスの季節でした」
と振り返った。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。