SSブログ

浜田雅功はお小遣い制だった! 「後輩におごるため」と偽って愛人グラドル・吉川麻衣子に月数百万円も貢いでいたことが明らかに! [エンタメ]

スポンサーリンク




6つい先日、元グラビアアイドル・吉川麻衣子さんとの不倫を写真週刊誌に報じられた浜田雅功さん。

自身も謝罪文を発表し、妻の小川菜摘さんもブログで夫を許すコメントを出したことで

騒動は幕を閉じましたが、実はこの裏で衝撃の事実が明らかになったといいます。






560603.jpg
■浜田雅功プロフィール
生年月日 1963年5月11日(51歳)
出身 兵庫県尼崎市
血液型 A型
所属 吉本興業


スポンサードリンク






[以下引用]
「今回のスキャンダルで割を食ったのは、不倫相手の吉川麻衣子です。

妻子ある男性と不倫していたわけですから自業自得ですが、この件を機に事務所を解雇されています。

浜田さんは義理人情に厚い人なので、

今後会わないとしても吉川をフォローしてあげたい気持ちは強いと思います。

ですが、小川さんにお灸を据えられた浜田さんが、何かできるかというと疑問ですね。

なんといっても恐妻家ですから」(芸能関係者)



それにしても浜田ほどの大物が、

なぜ有名アイドルではなく無名のグラビアアイドルと不倫したのだろうか。



「浜田さんはああ見えて凄い臆病なんです。

今はTwitter等もあり、週刊誌だけでなく一般人の目も怖い。

有名人と恋仲になるとバレやすいですし、

万が一の時に相手の事務所から猛抗議を受ける事もありますからね。

それに芸能界では超大物でも、家庭内では姉さん女房の小川さんに頭が上がらない。

でも売れない芸能人なら浜田さんの事を持ち上げてくれますからね。

それが心地よかったんでしょう。今までは『後輩におごったりするため』と、

浜田さんは月に数百万円のお小遣いをもらっていました。

そのお金を使って不倫していたわけです。

今回の事でサイフの紐がきつくなるでしょうから、

しばらく女性関係は難しいでしょうね」(前出・芸能関係者)

視聴者としては女性話題ではなく、笑いのほうを提供してもらいたいと願うばかりだ。
[アサ芸]



浜ちゃん、年間数億円も稼いでいるというのに、月に数百万円のお小遣いですか…

なんだか、多いんだか少ないんだかイメージが湧きませんが、

それだけあれば愛人の一人や二人を囲うことくらい朝飯前なことは確か。



スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。