SSブログ

「東京五輪までには結婚して子どもがほしい」ナイナイ岡村隆史が風俗に合コンに奔走中!性病は平気? [エンタメ]

スポンサーリンク




「番組でも、スピードワゴンの井戸田さんが
そこそこのブスを口説いてた』と暴露していましたが、
最近は容姿にこだわってないようで、
とにかく早く結婚したいと焦っているようです」(バラエティスタッフ)
 
モテないことで知られるナインティナインの岡村隆史が20日、
『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、これまでに交際した女性は7人だと明かした。







547669.jpg
■岡村隆史プロフィール
生年月日 1970年7月3日(43歳)
出身 大阪府大阪市
血液型 B型
所属 吉本興業





スポンサードリンク










「共演者からは『芸能人にしては少ない』などと言われていましたが、
“意外にいるんだな”というのが正直なところでした。
ただ、その交際歴のほとんどが20代のころで、
おそらく30代、40代になってからはほとんどいないでしょう。
同世代であるキャイ~ンの天野さんも結婚して、より一層焦っているみたいですよ」(芸能事務所関係者)
 
それもあってか、最近では人見知りの性格を克服して、
さまざまな出会いの場に出かけているという。
「ゴルフやDJにマンツーマン英会話など、
ここ最近はとにかくアクティブに活動しているイメージが強いですね。
相変わらず風俗には行っているみたいですが、合コンにも頻繁に顔を出しているようです。
この『ナイナイアンサー』収録後も、
新婚の天野さんを捕まえて
『ホンマに頼むよ。俺、天野クンしか頼る人おらへんのやから』と、
合コンのセッティングを懇願していました。
岡村さんも天野さんと同じで、
東京オリンピックまでには結婚して子どもが欲しいようです」(テレビ局関係者)
 
電撃婚、なるか――。





スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。