SSブログ

中村アンが最近の恋愛事情を告白。『イケメンとかお金持ちとか高身長の人とか紹介してもらってる』

スポンサーリンク




モデルの中村アンが、最近の恋愛事情を明かした。


30日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜あさ10時~)のスタジオに、
久々にゲスト出演した中村。
昨年6月、同番組の中で突然一般男性との破局を告白したということもあり、
MCを務める爆笑問題・田中裕二から
「その後はどうなんですか?」と問われると

最近はイケメンとかお金持ちとか高身長の人とか紹介してもらってる

と積極的な活動を暴露。



w10-0254-140210.jpg
■中村アンプロフィール
本名 中村 友子
生年月日 1987年9月17日(26歳)
出身 東京都
血液型 AB型
所属 プラチナムプロダクション




スポンサードリンク







しかし「やっぱり中身がしっくりくる人がいなくて」と実りのない様子をうかがわせ、

やっぱ外見だけじゃダメなんだなということを学びましたね。
中身がないとダメなんだなって

としみじみ語った。


中村は2年前に同番組に初出演して以来、
持ち前の美貌と毒舌キャラで大ブレイク

元恋人との破局理由については当時
「職業も違ってあんまり合わなかった」と明かしており、
多忙を極める中で運命の相手に巡り合うのは容易いことではないようだ。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。