SSブログ

岡村隆史がふなっしーのパクリ『たかっしー』でAKB48国立公演に乱入。卒業の大島優子も呆然。 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB48が29日、東京・国立競技場で史上6組目となる単独公演
「春コンin 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」を行い、
ナインティナインの岡村隆史(43)の“乱入”を受けた。



547669.jpg
■岡村隆史プロフィール
生年月日 1970年7月3日(43歳)
出身 大阪府大阪市
血液型 B型
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー




スポンサードリンク







アンコール4曲目の「会いたかった」の歌唱中に、
ステージ袖から「ふなっしー」に似た着ぐるみの「たかっしー」が出現。
大島優子だけが
「え?ちょっと待って?」と戸惑う中、
他のメンバーはサビの部分を「会いたかっしー」に替えて歌い続けた。

実は大島以外のメンバーは午前中から練習まで行っており、
ドッキリを受けた大島だけが、ぼう然。
たかっしーは
おーしまー、今までお疲れさまなっしー。最後なっしー
と飛びはね、
大島は「なんでみんな、会いたかっしーって歌ってる!」と苦笑いするばかりだった。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の企画で
大島の卒業旅行を収録していたことから実現。

たかっしーは
「明日も来るかもしれないなっしー」
とテンションあげあげで帰って行った。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。