SSブログ

高橋ジョージがロードで得た最高年収16億円にもかかわらず、現在の貯金額500万円。干されたのか? [エンタメ]

スポンサーリンク




深夜にSMAP中居正広がMCを務める人気トークバエティのスペシャル版だった。

芸能人100人を集め、ゴールデンタイムに放送した3時間スペシャルで
放送できなかった部分を深夜枠で届ける。
深夜では年収や貯金額など「お金」に関する話が目立った。



m05-0028-140317.jpg
■高橋ジョージプロフィール
本名 高橋 恭司
生年月日 1958年8月13日(58歳)
出身 宮城県栗原郡
血液型 A型
所属 スタッフ・アップ・プロモーション




スポンサードリンク






ダンディ坂野が絶頂期の月収について語る。
中居は「今で言うと、ゲッツ!だけで、あれ何が面白かったのかね」とからかう。
そばにいた芸人のゆってぃがこれに触発されたのか、
今や懐かしのネタ「ワカチコ」をスタジオで披露した。
「何が面白かったのか」という疑問に拍車がかかった。
そんなゆってぃでさえ、今も年収は500~600万円はあるという。

ビッグダディ「貯金は100万円ぐらい」
芸能人の貯金額では、高橋ジョージ

「俺は500万円くらしかない」

と告白したが、楽曲の印税などで
最高年収16億円の時期があったというのに少なすぎると声が上がる。
これに高橋は「だって使ってるもん」。
スタジオ建設だけで2億円かかったという。


ビックダディは「貯金は100万円くらい」と言うが、
それより子供が18人というのを聞いた中居が「性欲すごいね」と突っ込み、
それをきっかけに話はどんどん下ネタになっていく。
モデルの本田桃子がレズビアンであるとカミングアウトすると、
今井雅之と大鶴義丹が
「女の子同士がそういうことするビデオって最高だよね」
と盛り上がる。
深夜枠ならではの雰囲気でスペシャルは幕を閉じた。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。