SSブログ

めちゃイケ重盛さと美が一軒家で同棲の過去を告白。 [エンタメ]

スポンサーリンク




重盛さと美が一軒家で同棲の過去告白!!
について調べてみました。



重盛さと美は28日放送の「快傑えみちゃんねる」で
四年前に付き合っていた彼氏に、
都内に三階建ての一軒家をプレゼントされたことを
激白しました。



スポンサードリンク






w09-0833-140217.jpg
■重盛さと美プロフィール
生年月日 1988年9月4日(25歳)
出身 福岡県
血液型 B型
所属 アヴィラ



アイドルがテレビで同棲の過去を告白できる時代になりましたね。


それはさておき、重盛さと美さんは、
私のために頑張って家を建ててくれた
と大喜びだったようです。


しかし、「ラジかる」で人気が出た2007年から
重盛さと美はとても忙しくなり、
二人の間にはすれ違いが生じ始めたようです。


結局二人は別れることになっってしまいました。


家はどうなったのか気になりますよね。


しばらくその彼氏が一人で住んでいたようなのですが、
一人で三階建ての家に住むのも寂しくなり、
今は人に貸しているそうです。


家賃は月25万円とのことです。


都内三階建て一軒家をプレゼントできる男性は、
やはりだいぶ年上の方なのでしょうか?


そのあたりは残念ながら分かりません。


重盛さと美はとってもかわいらしい方ですね。


少し昭和の匂いを感じさせてくれるので、
癒される方も多いと思います。


重盛さと美のようなかわいらしい方が、
お嫁さんなら毎日楽しそうです。


おっとりしているようですが、
厳しい世界といわれる芸能界で、
一人頑張っていることを考えると、
心が強いのだろうと思います。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。