SSブログ

AKB48野中美郷、電撃卒業。組閣チーム編成断った理由は?ソフトバンク今宮健太との関係は? [エンタメ]

スポンサーリンク




野中美郷が移籍を拒否した理由・・・

今宮健太って?どういう関係なの?



今日放送されたNOTTVの

『AKB48のあんた、誰?』

野中美郷さんがグループ卒業を電撃発表しました。



スポンサードリンク






w09-3867-140217.jpg
■野中美郷プロフィール
生年月日 1991年4月20日(21歳)
出身 神奈川県
血液型 A型
所属 プロダクション尾木



公式サイトでも卒業が報告されています・・・

卒業時期はまだ未定のようですが、ネット上では既に話題になっていますね。


野中美郷さんといえば、今月24日に行われたAKB48内の人事異動

「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど僕らは前しかむかねえ!~」

で、チームBからチームKへの移籍が発表され、それを拒否。


26日にチームB残留が発表されたばかり。



公式サイトには本人のコメントもアップされていました。

卒業することは少し前から考えていた事で
秋元先生やマネージャーさんに相談はしていました。

今回の組閣の事で卒業を決めたわけではありませんが、
結果として、突然の発表によりファンのみなさんを驚かせることになってしまいました


と、異動拒否が原因と言うワケでは無いことを書いています。


自分の明確な意志で下した決断とのことですから、
新たなステージでの活躍に期待したいですね(#^.^#)



さて・・・


野中美郷さんを検索すると今宮健太という名前が一緒に出てきます。

いったい誰なんでしょう?


そしてどういった関係なのか?


気になります!!!!





今宮健太さんはソフトバンクホークスの選手なんです。
高校時代は、大分県明豊高校で、甲子園に出場し、
ショートながら投手としても活躍し、
154kmを投げ、一躍有名になりました。
23.jpg



そんな2人の関係ですが・・・特に親密な関係と言う訳でも無さそうです。

もともと野中美郷さんはソフトバンクホークスの大ファンだそうで、
今宮健太さんのファンってことなんでしょう。


でも卒業してしまえば、恋愛解禁ですからね~

もしかしたら・・・



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。