SSブログ

藤崎奈々子、よゐこ濱口優の元カノ否定。『2人でご飯さえ行った事ないのに』 [エンタメ]

スポンサーリンク




タレントの藤崎奈々子(36)が27日、自身のブログを更新。同日、タレントの南明奈(24)との熱愛が
発覚したお笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)の“元カノ”と報じられたことに「嘘記事は書かないで
欲しいですね~」と否定している。


スポンサードリンク






w99-0526-140217.jpg
■藤崎奈々子プロフィール
本名 諏佐 奈々子
生年月日 1977年12月19日(36歳)
出身 北海道札幌市
血液型 B型
所属 OFFICE Megu



藤崎は
「今朝出かける用意をしながら、なんとなくつけていたテレビを見かけてびっくり」
と綴ると

「濱口さんの事が載った新聞が映ってたんだけど、
その新聞記事になぜか私が濱口さんの元カノって書いてる…
なんじゃこりゃ??」
と驚いた様子。

自分の見間違いかと思いその時間は、
画面に目が釘付けになったという藤崎は、

怖ろしい…2人でご飯さえ行った事もないのに、
こんな事が文字になって新聞に載るなんて。
怖ろしや、怖ろしや~
と元カノであることを否定し、
「きっと濱口さんも驚いている事でしょう(笑)
朝からびっくりしちゃうので、嘘記事は書かないで欲しいですね~」
と綴った。

同日、濱口はフジテレビ系『笑っていいとも!』に出演し、
番組冒頭で
「付き合っています!」と堂々の交際宣言。
お相手の南も自身のブログで

私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます

と告白している。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。