SSブログ

有吉弘行がビッグダディを「金に群がる汚い人間たち」と批判! [エンタメ]

スポンサーリンク




有吉弘行が29日放送のJFN系列ラジオ

「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」で

「痛快!ビッグダディ」を批判しました。

65315_200904170565779001239953343c.jpg


2006年より放送されている「痛快!ビッグダディ」は、

29日の放送が最終回。

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

同番組は、父親・ビッグダディこと林下清志さんと

4男4女の大家族の奮闘ぶりに密着取材する人気シリーズで、

2013年にはビッグダディの元妻・美奈子がタレント活動を

開始するなど、番組外でも大きな話題を呼んできました。
そんな同番組について、有吉はラジオ番組内で

「ビッグダディ今日で終わりですけど」

「もう流石に今日は録画もできなかったな。興味が失せたね」と発言。

さらに、「田舎の良いオッサンたちだなと思ってたけど」

と当初はビッグダディを好意的に見ていたが、

現在は「金に群がる、やっぱり汚い人間たちだなと

「最近の美奈子さんを見てても思うし、

ビッグダディもすぐに美奈子さんとかの悪口を言うし」

と率直な感想を明かしました。

また、有吉と同じ広島県出身である奥田民生

さすらい」が同番組のテーマ曲になっていることについても

あの名曲を薄汚ねぇ、金の臭いのする曲に変えたってところが、

やっぱり広島の人間としてちょっと許せない」と毒づきました。

放送終了のタイミングについては

「終わりで良かったと思いますけどね」

と、肯定的な意見を述べました。

かつて「進め!電波少年」でのヒッチハイク旅行で、

一大ブームを巻き起こした有吉にとって、

同じドキュメンタリー形式の「痛快!ビッグダディ」

については思うところがあったのかもしれないですね。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。