SSブログ

辻内崇伸が巨人解雇。就活へ。嫁が可愛過ぎると話題に。画像あり [エンタメ]

スポンサーリンク




先程放送されていた「プロ野球クビを宣告された男たち」という番組で
元ジャイアンツの辻内崇伸さんが出演していたんですが、

c6de9a1c.jpg


その辻内崇伸さんのお嫁さんがすこし登場していて
今、ネットで辻内崇伸さんのお嫁さんが可愛すぎるとかなり話題になっています。


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

調べてみたんですが、確かに可愛いです。
m_2013-12-02_235829.png


しかも妊娠しているとか。

こう言っちゃなんですが、辻内崇伸さんはそんなにイケメンではないのに。


そしてこの辻内崇伸さんのお嫁さんは可愛いだけではなく
性格もとてもよくて30歳には見えないほどでした。

ネットでは

可愛すぎだろ
辻内ずるいわー
30過ぎてこの美貌は羨ましいー
山口紗弥加に似てる
などとても評判ですね。



ところで辻内崇伸さんは今、就職活動をしているらしいですね。

辻内崇伸さんのお嫁さんは妊娠しているので早いことしっかり安定して
幸せになってもらいたいですね。


以上、辻内崇伸 嫁 画像についてでした。

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。