SSブログ

本田翼、大物との“ガチ友”を明かす 。一番ご飯に行くのは笑福亭鶴瓶。 [エンタメ]

スポンサーリンク




女優の本田翼が、“芸能界で一番ご飯に行く人”を明かした。

本田は30日
TBS系情報番組「王様のブランチ」に出演し
芸能界で一番ご飯に行っているのは(笑福亭)鶴瓶さん」と告白。

本田は鶴瓶MCのトーク番組「A-studio」で
1年間アシスタントを務めていたこともあり、
食事の席ではくだけた会話のやり取りが行われ、
それを知ったリポーターは「ガチ友ですね」と驚いていた。


0_1013380.jpg


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

またクリスマスの過ごし方については

毎年家族と一緒に過ごすか仕事
もしくはその時期から大掃除を始めます。
でも(理想のクリスマスはイルミネーションとかを見て、
美味しいレストランでご飯を食べてケーキも食べてみたいな

とにっこり。

さらに理想のタイプについて

家庭的な人、家族を大切にしている人、

温かい人がいいです。お料理もできたら嬉しいですね

と目を輝かせるも、


自身は料理をしないの?


とツッコまれると

「下手です。クリスマスプレゼントは炊飯器が欲しいぐらい…

と苦笑いしていた。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。