SSブログ

【西山茉希 床上手!】過去、赤西仁、三浦春馬…そして早乙女太一と結婚へ。妊娠、出産、DV、写真 [エンタメ]

スポンサーリンク




モデルの西山茉希(27)。
かつては、人気うなぎのぼりの男性陣と
熱愛を繰り返したことで“床上手”などと揶揄されることもありましたが、
今年4月にDVが原因で別れたとされる、
早乙女太一(21)と復縁・結婚

その“床上手”な軌跡を振り返ってみます。

2023560_201304100317450001365595540c.jpg

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

西山茉希は、過去に元KAT-TUNの赤西仁(28)、
俳優の三浦春馬(23)など、
特に人気者との熱愛報道がありましたね。



赤西仁との交際が噂されたのは、
早乙女太一と一度目の交際前。

二人は公式には認めていませんが、
とりあえず付き合っていたのは事実のよう。

しかし、西山はもともと結婚願望が強く、
別れた理由としては“赤西仁に対しては
その気がなかった”という説が有力です。


そして、早乙女のDV疑惑がもち上がった頃、
三浦春馬との熱愛も報じられました。
これに関しては、手つなぎデートが収められたとか、
密会しているといった話がないどころか、

DV騒動でイメージが下がってしまった
早乙女から世間の目をそらそうと、
事務所が意図的に流したデマという噂すらあります。


そしてちょっとマイナー(?)なところだと、
K-1ファイターのバダ・ハリ選手。

実は西山茉希、このバダ・ハリ選手の大ファンだといい、
同選手が2008年12月のK-1ワールドグランプリに出場した際、

解説者ゲストとして人目もはばからず応援してました。

この試合でバダ・ハリ選手は決勝まで進むのですが、

決勝戦では惜しくも反則負け

これを見た西山は大泣き…。
一ファン以上の関係を匂わせました。



…と、床上手っぷりを見せてきた西山茉希ですが、

早乙女との破局報道後、

「自分がどうしたいのかを一度ちょっと距離を置いて冷静に考えたくなって」

と同居を解消したことを認めたものの、その後妊娠が発覚。

そして
「結局1、2週間しないうちに私は彼の元に癒やされに戻ってたの」

と、自然な形で復縁したことを打ち明けています。

早乙女については

「人生を歩んでいく上で大切な人。
お互いに覚悟を持って進める相手です」

と話しており、今月30日にも婚姻届を提出するそう。


59680_200811040515216001225782284c.jpg


DV騒動を乗り越え、
これから幸せな家庭を築いていってほしいですね。


スポンサーリンク




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。