SSブログ

世界的デザイナー・コシノジュンコさんがavexアイドルグループ「Bis」に正式加入!? [エンタメ]

スポンサーリンク




かわいい系、かっこいい系、おもしろい系など、
さまざまなタイプのアイドルがいますが、
ここまで存在感のあるアイドルは珍しいのではないでしょうか。
なんと、あの世界的デザイナー
コシノジュンコさんがアイドルグループメンバーになったようです。

スクリーンショット 2013-10-30 19.31.04.png

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

コシノさんがメンバーの一員になったのは、
エイベックスのアイドルグループ「Bis」
公式ホームページによると、コシノ氏はオーディションに極秘で参加し、
圧倒的な存在感で合格したとこのこと。


なるほど……確かに圧倒されそうです……。



これについて、Twitterユーザーは次のようにコメントしています。

「どーゆーことだ? (笑)」 「もう何でもありだな」 「暴走が止まらない(笑)」 「どうしてこうなった……」 「JKの正体に笑ったwww」 「最近のアイドルはどうなってんだよ」 「さすがにタマげた……」 「あまりにも予想外過ぎる……」



コシノ氏が加わった「Bis」は、
11月5日に東京・二子玉川で開催される
「HOT DENPO FESTIVAL 2103」出演するそうです。
そこで、NEWシングル「恋する電報JAPAN」を初披露するのだとか。どんなステージが繰り広げられるのでしょうか……?


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。