SSブログ

水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ [恋愛]

スポンサーリンク




女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、

ハロウィンデートがキャッチされた。

仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。

東京・銀座には、こんなカップルの姿が。






w97-0529-140317.jpg
■水川あさみプロフィール
生年月日 1983年7月24日(31歳)
出身 京都府京都市
血液型 AB型
所属 A.L.C.Atlantis


スポンサードリンク






仮装はしていなかったんですけど、

浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。

堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。

お目当ての店を探すときには、

ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

 

このカップルは水川あさみと人気ドラマ『タンブリング』や

映画『クローズZERO』などでブレークしたイケメン俳優・大東駿介。

この日、水川は主演を務める舞台『THE 39 STEPS』終演後、

会場に来ていた大東と一緒に銀座に繰り出したようだ。



さらにハロウィンから2日後の11月2日、舞台を終えた水川は、

自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。

その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流した。


スポンサーリンク






この店は水川さんがテレビで“こっそり通う店”として

紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。

かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる

関西風の豚しゃぶが名物です。

水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、

その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。

水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)

 

2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。

このときは少し距離を空けて歩いていたが、

薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

 

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。

中に入るときには、周りの目を気にしてか、

別々の入り口から入る警戒ぶりだった。

ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている

こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。



「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。

もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、

3年ほど前に移籍したんです。

最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、

一緒にいる時間が多くなって、

自然とつきあい始めたみたいですよ」(水川の知人)


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。