SSブログ

巨人・坂本勇人と田中理恵、破局!彼女がダレノガレに変更?来年トレードの噂は? [恋愛]

スポンサーリンク




リーグ優勝しながら、日本シリーズに進出できなかった

読売ジャイアンツのイケメン選手・坂本勇人(25)

彼とくっついたり離れたりの関係が続いていたのが、

2歳年上のロンドン五輪女子日本代表・田中理恵だ。

しかしここにきて、2人がついに破局を迎えてしまったという。




547860.jpg
■坂本勇人プロフィール
生年月日 1988年12月14日(25歳)
出身 兵庫県伊丹市
血液型 AB型
所属 読売ジャイアンツ


スポンサードリンク






昨年5月、坂本は田中と運命の出会いをした。
巨人と西武の交流試合で、始球式を依頼された田中は、
体操選手らしい華麗な投球フォームを見せた。
右脚が真っすぐ伸びた投球スタイルに、誰もが魅せられたが、
その1人が坂本だったようだ。
「安田美沙子がいい」「佐々木希が好き」などと何年も公言していた坂本が、
昨年秋から「好きなタイプは礼儀正しい人」と、実名を挙げなくなっていた。
 
交際のきっかけを作ったのは、巨人関係者だったという。
昨年の暮れ、坂本や巨人選手らが参加している食事会に、田中を招待したのだ。
積極的だったのは坂本よりも田中の方で、2人は急接近する。
グアム島キャンプ、宮崎、沖縄のキャンプ地で、
熱心にメールを打つ坂本の姿があったそうだ。
そして、2人の交際は今年3月に発覚する。
坂本のマンションに通う田中の姿が週刊誌にキャッチされ、
仲の良さそうなツーショット写真も掲載されたのだ。
突然の報道だったが、多くの人の目に「アスリート同士の素敵なカップル」
と映っただろう。
坂本が兵庫、田中が和歌山という関西出身同士ということで、話が合ったようだ。


スポンサーリンク






ところが、ここにきて破局説が飛び出した。
交際は順調で、坂本は田中を父親に紹介し、
結婚秒読みとまでいわれていたものだが、
彼は数々の有名グラドルやモデル、一般女性らと浮名を流してきたプレイボーイ。
結婚願望がまったくないというのが本心だったようだ。
女性週刊誌記者は
「交際報道が出て、すぐに破局と報じられた2人だったが、
実のところ、今月の中旬までは、極秘裏に交際が続いていたそうです。
別れたのは2週間ぐらい前。ちゃんと話し合った末に別れを決めたとのこと。
田中はやはり、坂本の女性問題を許せなかったんだとか」と語る。

普段は体操や愛犬・ニコルとの日常をTwitterで発信している田中が、
今月に入って

あまり、怒らない私ですが… 大事なことを守れない人は嫌いだな…
いっぱい感謝(ハート)すごく感謝! 
家族、兄弟、お友達、ファンの方々、心友、大好きな人たち、感謝! 
恩返ししていこ(ハート love.

などと意味深なことをつぶやいていた。
自ら、坂本との破局を匂わせているような気がする。
29日には、

見た目で判断されるのって傷ついちゃうよね。
でも、大丈夫だよ 中身を見てくれてる人もいるんだから」とツイート。

女性問題以外にも、なにか坂本に疑われるようなことがあったのではと、
深読みしてしまう。
美男美女アスリートカップルだけに、
破局にショックを受けるファンも少なくないだろうが、
田中に再び春が訪れることを祈るばかりだ。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。