SSブログ

「睡眠時間を自在に操る!?」ノリノリ藤原紀香が明かした驚きの私生活 [エンタメ]

スポンサーリンク




10月17日に放送された『スタジオパークからこんにちは』(NHK)では、

女優の藤原紀香がゲスト出演していた。



世間で囁かれているという“紀香伝説”について

「直接ご本人に聞いちゃうぞ!」というコーナーだとのこと。




w96-0575-140217.jpg
■藤原紀香プロフィール
生年月日 1971年6月28日(43歳)
出身 兵庫県西宮市
血液型 A型
所属 サムデイ


スポンサードリンク






「デデン・デン・デデン♪」という『ターミネーター』のBGMに合わせて

最初に挙げられたのは「“サイボーグ美人”伝説」だった。

MCの伊藤雄彦アナウンサーは当然「それはない!」とわかっているものの、

ノリツッコミばりに「サイボーグなんですか!?」と、一応問いかけてみると紀香さんは、

 

そういえば私、すごい言われるんです! 
ファンのみなさんから“サイボーグ”って言われるんですけど~
(え? ほんまかいなっ!?)
もう、ここでちゃんと言うとかなアカンですね。言わせてもらいます。
『あの~、人間です!』
(でしょ~ねっ!!)。


顔も体も本当に生まれたままのナチュラルな感じです♪」

と、にこやかに回答。



ついでに、整形などの人工的な技術を一切施していない

パーフェクトナチュラルボディーであることも明言したのであった。

 

番組では紀香さんの写真集から、彼女の肉体美がモロにわかる写真を
何枚かチョイスして紹介していたのだが、
完璧なスタイルを見せ付けられたMCの清水ミチコは

「自分でも惚れ惚れするでしょうね~!」と感嘆していた。

 

そんな賞賛の声に照れながらも

太りやすくてむくみやすい体質」といった悩みを抱えているということで、

紀香さんは食べ物を気にしたり、様々な運動をしてその体型を維持しているのだとか。

今回は、実際に彼女が日々実践しているという“ビューティーメソッド”の一部を紹介していた。

「ヨガ・リンパマッサージ・頭皮マッサージ・シートマスクパック・加湿器で

保湿・加圧トレーニング・ハンドケア手袋・常温の水を飲む・フルーツを毎朝とる」


スポンサーリンク






ま~、本当にたくさんやってらっしゃること! 細かいものも入れるともっとあるらしい。
昔から“健康オタク&美容オタク”だったという紀香さんは、

これらのメソッドは「睡眠を削ってでもやってしまう」というほど楽しいそうだ。



「夜遅くまでドラマの撮影があったとしても、

これ(ビューティーメソッド)をやるか睡眠をとるかだったら、

なるべくこっちをしてから、短時間で『グアーッ!』と寝る」

 

と、美容にとって相当大事だと言われている睡眠時間をも削って

頑なにビューティーメソッドをねじ込んでいるそうだ。

これには彼女なりの考えがあるらしい。



短時間睡眠でも、なるべく脳を“いい意味で騙す”というか

『よし! 3時間でも私は6時間分寝る~!』って気持ちで寝るようにする

 

という驚きの睡眠法を明かし、入眠を念じようとして頭を抱えるポーズや、

「うう~っ!」という集中時の唸り声まで実演してくれた。
睡眠時間まで自在に操れるなんて、すごいや紀香さん! 
やっぱりサイボーグの片鱗があるじゃないっすか~!

(以降も長いので省略)


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。