SSブログ

向井理がブログ終了を発表!「さびしいです」の声殺到も失言満載ブログだったと話題に。ざわちんメイクの反応は? [エンタメ]

スポンサーリンク




俳優・向井理(32歳)が25日夜、自身のブログを更新し、
今回の更新をもちましてこのブログを終了することにしました」と発表した。




m06-0781-140715.jpg
■向井理プロフィール
生年月日 1982年2月7日(32歳)
出身 神奈川県
血液型 O型
所属 ホリエージェンシー


スポンサードリンク






向井は「元々永遠に続けるものではないと思っていたので、

どこかで区切りを付けなくてはと考えていました」とし、

「一つは、ブログとして自分がやりたかったことの役目は全うできたのかなと。

これが一番大きいです。

あとは書くこと、書かないこと両方の意味を色々と考えた上での判断です」

と理由を説明。

今後は所属事務所の公式ツイッターに登場することを約束した。


スポンサーリンク






しかし向井理のブログでは失言が多く、それが原因で終了したのでは無いかとネットで話題に



▼向井が世田谷区の路上で追突事故を起こした際、
被害者に関しての言葉は全くなく
「まず、多大なご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
でも車にも自分にも怪我はなく、毎日しっかり働いております」とコメント(2010-05-02)


▼終戦記念日を受け
「さらにあの戦況下で無条件降伏まで持っていったのは凄いことだと思います」(2010-08-15)


▼東日本大震災の直後
「被災された方々に対する気持ちは、ここに書くと嘘になってしまいそうで書けません。
自分の中に置いておきます」
大震災のお悔やみの言葉は特になし(2011-03-13)


▼キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんの訃報を受け「幸いお通夜には出席できました」(2011-04-30)



これについてネット上では…

うわぁ…頭悪いのか、性格が悪いのか

失言多すぎてブログ閉鎖させられたかw

俺頭いいんだぜ?が空回りしてる気がするw


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。