SSブログ

熱愛!関ジャニ∞大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑だった [恋愛]

スポンサーリンク




明日発売のフライデーが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと芹那さんの熱愛を報じています。
タイトルは、“芹那-交際1年半、大倉忠義と週イチ「超厳戒」密会全詳報”というもの。
あれ、昨年6月に芹那さんと小池徹平さんの熱愛を報じたのもフライデーだったような…




スクリーンショット 2014-06-12 13.52.11.png
■大倉忠義プロフィール
生年月日 1985年5月16日(29歳)
出身 大阪府
血液型 O型
所属 ジャニーズ事務所


スポンサードリンク






芸能界一モテる」という触れ込みの芹那さんがフライデーされたのは2013年6月のことでした。



でもその前からネットでは「芹那の彼氏は大倉忠義」という噂があったため、

「二股では」という疑惑が浮上していました。


 

一方で、フライデーにも

あれはちょっと違う

芹那が小池徹平の家に行っていたのは事実だが、実は会っていたのは別人

という情報がもたらされており、そこから追いに追ったところ、相手が大倉さんだとわかったと、

フライデーのコラムにありました。


小池徹平さんはフライデーの報道直後、えらい勢いで否定コメントを出していましたが、

それはそういうワケだったんですね。



交際1年半ということだと、2013年の春頃から、ということでしょうか。

目撃情報は多く、フライデー自体も大倉さんの自宅へ向かう芹那さんの姿は捉えるものの、

ツーショットは難しかったよう。



関ジャニ∞のエース的存在の大倉さんと、嫌われキャラの芹那さん。

なんだかイメージが合わないのですが…

ま、芹那さんもあのままの人じゃないのかもしれませんけどね。

それにしても、フライデーはこのところジャニーズネタが続いていますね。



関ジャニ∞は3人目です。

いろいろと寛容なファンも、相手が芹那さんでは辛いのでは…


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。