SSブログ

世界のきゃりーぱみゅぱみゅ「パンツ見て」「乳は壇蜜と同じ」ボディ自慢 [エンタメ]

スポンサーリンク




安倍晋三首相の肝いりで、日本のアニメなどの文化を海外に紹介する運動
『クールジャパン』の旗頭といわれるのが、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)だ。

フランス、アメリカなど海外公演を行えば常に大入り。
「CMでも引っ張りだこで『au』など大手企業が次々に起用。
世界的な知名度も期待してのことです」(代理店関係者)




220px-Kyary_Pamyu_Pamyu_20120707_Japan_Expo_01.jpg
■きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール
生年月日 1993年1月29日(21歳)
出身 東京都
血液型 B型
所属 アソビシステム


スポンサードリンク






"カワイイ"を具現化したようなルックスと楽曲で話題の彼女だが、

雑誌『テレビブロス』での自身の連載タイトルは「あたしアイドルじゃねえし!!!」と、なかなか強烈。

「彼女自身、"操り人形"という見られ方を非常に嫌っている。

自分はアーティストで独自の志向や考えがある、という自負の表れでしょう」(テレビ局関係者)


その反動か、アイドルとは正反対の行動に出ることもしばしば。

今年5月には、ある画像をツイッターにアップし、話題になった。

〈いひひひひ。意外だろ。〉とのコメントとともに掲載されたのは

壇蜜ときゃりーぱみゅぱみゅは同じカップだった!」という見出しの雑誌記事写真。

「同記事で、きゃりーはEカップ87センチと紹介されており、

それを事実だと認定したことになります。

巨乳ぶりもさることながら、自らのおっぱいを誇るその姿勢が話題になりました」(芸能ライター)

しかし、きゃりーが誇るのは、おっぱいだけではなかった!


スポンサーリンク






匿名を条件に、ファッション誌編集者がとんでもない事件を明かしてくれた。

「ある雑誌での、きゃりーちゃんの撮影でのこと。

スカートの可愛い衣装だったんですがスケジュールが立て込んでいたのか、

その日はちょっと疲れ気味に見えました」

そして、地面に座るきゃりーを正面から撮影していた時だった。

足を開き気味の体育座り、という姿勢だったんですが、

足の間から白いパンティがモロに見えていて……。

そっと耳元で"きゃりーちゃん、パンツ見えてる"って、

他の人に聞こえないように注意したんです」(前同)

ところが、きゃりーは慌てるふうもなく、

パンツ見てもいいよ」と、笑顔を向けてきたという……。

見せたがりもワールドクラスと言うべきか。

そのすべてを公開してくれる日も近い!?


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。