SSブログ

ざわちん、TVでの“マスクしたままラーメン食べ”を謝罪「トレードマークなので…」 [エンタメ]

スポンサーリンク




ものまねメイクで注目されているタレントのざわちんが27日、

自身のブログを更新し、トレードマークのマスクを外さずに
手で引っ張って物を食べる“マスク食べ”について謝罪した。




565126.jpg
■ざわちんプロフィール
本名 小澤かおり
生年月日 1985年2月8日(29歳)
出身 群馬県太田市
血液型 AB型
所属 


スポンサードリンク






同日放送された出演バラエティー番組「おじゃマップ」(フジテレビ)について、

撮影時のことなどを振り返ったざわちんは

「“マスク食べ”(マスクを伸ばして食べること)について」と切り出すと、

行儀悪くお見苦しく感じられた皆さんはごめんなさい」と謝罪。

 

続けて「ただマスクはものまねメイクしている時の
ざわちんのトレードマークなので何卒ご理解下さい」

と理解を求めた。

ブログには、マスクをしていないざわちんがにっこりとほほ笑んだ写真も掲載されている。
(引用部分は原文ママ)

 

元AKB48の板野友美にそっくりであることから脚光を浴びたざわちんは、

有名人のものまねメイクを披露するたびに話題を集めている人気タレント。

メイク本「ざわちん Make Magic」(宝島社)の売れ行きも好調で、
マスクのプロデュースも手掛けている。



スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。