SSブログ

佐々木希、憧れのオーランド・ブルームから美貌を絶賛され「照れますね」 [エンタメ]

スポンサーリンク




女優でモデルの佐々木希が8月27日(水)、

映画『ケープタウン』のオーランド・ブルームの来日記者会見の場に

ゲストとして登場し、オーランドに花束を手渡した。





w08-0708-140116.jpg
■佐々木希プロフィール
生年月日 1988年2月8日(26歳)
出身 秋田県秋田市
血液型 AB型
所属 トップコート



スポンサードリンク






映画ではオーランドは敏腕ながらも酒びたりで女にもだらしのない刑事を熱演。

ラグビーの元人気選手の娘の殺害事件に端を発し、

南アフリカの社会が抱える闇の部分に切り込んでいく。



佐々木さんは、オーランドが主演し2005年に公開された『エリザベスタウン』が大好きだそう。

生オーランドに緊張した面持ちを見せつつ

「何度も観ました! 特に電話をするシーンが好きで、何度も観てドキドキしました」と伝えた。

映画を通じて何度も見てきたオーランドとの対面に、

佐々木さんは「オーラがあるし、顔も小さい! 映画でもカッコいいですが生で見ると…

とメロメロでうまく言葉が出てこないようだった。



佐々木さんはアメリカの映画情報サイト「TC Candler」が、

ネットユーザーによる投票ランキングとして毎年発表している世界で

「最も美しい顔100人」に2010年から4年連続で選出されているが、

そのことを説明されたオーランドは、佐々木さんの顔をまじまじと見つめ

まさに選ばれるべくして選ばれていると思います

と納得の表情。

ハリウッドスターからのお墨付きに佐々木さんは「照れますね…」とハニかんだ。



スポンサーリンク






映画について、佐々木さんは「肉体美にやられました」とオーランドが

6か月にわたるウェイト・トレーニング、有酸素運動、食事制限の末に作り上げたという

マッチョな体つきを絶賛。

役柄についても「最初は頼りないんですが、最終的には誰よりも頼れる存在なんです。

そういう男性に女性は惹かれます」と劇中のオーランドの魅力を語った。



オーランドは
これから、ヨーロッパのプロモーションもありますが、佐々木さんにお願いしたいです

と満面の笑みで何度も「アリガトウ」と日本語で感謝の思いを伝えていた。

『ケープタウン』は8月30日(土)より全国にて公開。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。